育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

無添加泡のボディソープ

無添加シリーズのボディソープを使ってみました(^ω^) もうね、パッケージが可愛すぎるんですよ!!

f:id:riyoriyomam:20170329212429j:plain

ラスカル〜\(^o^)/ 癒し効果半端ないです(^_^)♪♪♪ 石けんの持つ天然のやさしさを表すイメージキャラクターとして採用されたみたいです。 ピッタリです(^_^)♪

石けん本来のやさしい洗い上がりを大切にした泡の石けんボディソープ(^ω^)

なんと植物生まれの石けんと水だけのシンプル処方なんですって!

上質な天然の石けんと良質な水、優しい素材だけでできているソープです♪♪

f:id:riyoriyomam:20170329212848j:plain

ポンプ式になっています\(^o^) 太めのポンプなので片手で簡単に泡が出せます♪♪

f:id:riyoriyomam:20170329213115j:plain

濃厚な泡がでてきます(^_^) このまま手で身体を洗えます。 とにかく優しいので顔も洗えるんです!

香料・色素などを一切含んでいないので、赤ちゃんやお肌のデリケートな方でも安心して使用することができますよ♪

洗い上がりもつっぱることなく、気持ちいいです\(^o^)

一度使っただけで肌に優しいのがわかります(^_^)

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ

株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできました(^ω^) みなさんも是非応募してみてね♪

http://rashiku.co.jp/