読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

以前プラセンタ原液の記事を書きました。 そのこだわりと効果に感激したのを覚えています(^_^)

十勝生まれの優しいプラセンタ。 そんなこだわりの商品を出している株式会社マックスさんの洗顔とボディソープを使ってみました!!!

まずは、洗顔からご紹介します(^_^)

f:id:riyoriyomam:20170329195906j:plain

泡ででてくるタイプの洗顔です(^_^) 時短できるのがいいですよね♪♪ しかも、自分で泡立てるよりも質のいいキメの細かい泡がでてきてくれるのが嬉しいところです(^ω^)

f:id:riyoriyomam:20170329203658j:plain

もったりとした重さは感じないです。 とにかく軽い。 泡が立っているキメの細かい感じです(^ω^)♪♪

f:id:riyoriyomam:20170329204300j:plain

顔に伸ばしても泡が消えません♪♪ 本当に軽くてふわふわでとっても気持ちいいんです\(^o^)

この肌に優しいプラセンタシリーズは、敏感肌のための美肌ケアです。 これらは開発者の闘病経験から生まれたそうです。

治療の際、薬の副作用などで肌がボロボロになってしまい色んな石鹸を試しても痛みや痒みがおさまることがなかったそうです。 リラックスできるはずのお風呂が苦痛だったとコメントされています…。

そんな経験をした時に、石鹸はまだ使う人たちの「心と身体」にまだ応えることができてないのではないか。と思ったそうです!! そして、絶対に治して応えられる石鹸を作ることを決意したんだそうです。

すごいですよね…! この話に胸を打たれたので紹介させて頂きました!!

そして、できたのが"新発想の石けんあわ" 肌楽シリーズです。

自分の辛い経験を糧に他の人たちの為に商品を作るなんてすごいことができるなんて。 私にはきっとできません。

そんな開発者の熱い想いが込められたこのシリーズは、こだわりのある素晴らしい商品です(^_^)

f:id:riyoriyomam:20170329204959j:plain

驚いたのが洗い上がりです。 くすみが取れてワントーン明るくなります。 軽く顔を滑らせるだけで、ツルツルスベスベの肌にしてくれます!(^ω^)

敏感肌の主人も気に入り、すぐに使い切ってしまいました(^_^)♪ すぐ肌が痒くなってしまう旦那でも安心して使うことができました(^^)

リピート購入しようかと考えている洗顔です(^_^)

ボディソープは次の記事で紹介します♪♪

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

株式会社マックス さまのブログリポーターに参加させて頂きました!