育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

肌にやさしい高品質プラセンタ♪

100年以上の歴史を持つ株式会社マックスから発売されている 肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液を使用してみました!(^_^)

f:id:riyoriyomam:20170320223016j:plain

今回使用させていただいたのは10mlのお試し用です\(^o^)/ 小さいボトルが可愛いです♪♪♪

株式会社マックスは、なんと明治38年の創業です。 ”肌にやさしく”という思いと、 ”肌をいたわる”ための技術や知識を100年以上継承している歴史ある会社です。

なかでも4つの無添加にこだわりがあるんだそうです(^_^)

無添加といっても様々で、どれを無添加にするかで変わってくるそうです。

マックスさんは、着色料・香料・パラベン・鉱物油の4つを無添加にしています。

とにかく肌へのやさしさを重視したプラセンタ。

北海道の数少ない国際基準HACCPを取得したファームで、餌や空調を徹底管理して育てた豚から採取してるんだそうです!!

そしてフレッシュな商品を作るために加工も全て十勝で行っているんだそう…。

f:id:riyoriyomam:20170320224050j:plain

スポイトになっているので、衛生的ですし好きなだけ取り出せるます♪\(^o^)/

サラサラしていて水のようなテクスチャーです!! プラセンタは独特の臭いがするので、苦手な方も多いかと思います。

f:id:riyoriyomam:20170320225326j:plain

ですが、このプラセンタは完全無臭です! 本当に臭いがしないので、苦手な方も安心して使えると思います。

肌への刺激となる添加物やプラセンタ特有の臭いを除去しているそうです。 そして豚のプラセンタ原液そのものを無菌状態で生詰しています(^_^)♪♪

独自の製法で、肌への刺激を緩和しながら美肌作りをサポートしてくれます♪\(^o^)/

伸ばすとツヤツヤ♪ 浸透が早いのでべたつきません\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20170320225345j:plain

刺激もないので、敏感肌の方でも安心して使用できますよ(^_^)♪

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)

株式会社マックス さまのブログリポーターに参加中です♪