育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ピーリング♪♪♪

以前紹介したリメイ。 前に紹介したのはオールインワンでしたね♪\(^o^)/

そのリメイから2016年9月に発売されたピーリングジェルを使用してみました!

f:id:riyoriyomam:20170315140902j:plain

パッケージは、同じデザインです(^^) シンプルで素敵です♪♪

このジェルの一番いいところは、お風呂で濡れた手で使えること!!(^ω^)♪ シャワーを浴びながら洗顔の後に気軽にできるところが便利です(^ω^)

f:id:riyoriyomam:20170315141740j:plain

テクスチャーはみずみずしいジェルです♪

f:id:riyoriyomam:20170315141814j:plain

↑手の上で軽く滑らせただけでこれです!! すごい!!!!

ジェルがピーリングポリマーへと変わり、肌表面の角質・老廃物を絡め取ってくれるんだそうです! 本当に絡め取るという表現があってます(^^)

f:id:riyoriyomam:20170315141959j:plain

軽く撫でただけでポロポロ…♪ ピーリングポリマーが出やすい処方になっているそうなので、ゴシゴシこすって肌を傷める心配がありません!!!

そしてピーリング特有の悩みといえば、ピーリング後の肌のケア。 それもご心配なかれ★

ヒアルロン酸・三種のセラミド・コラーゲンが配合されているのでケアもバッチリです(^ω^)

顔だけでなく全身に使えます\(^o^) 本当に軽く滑らせただけで、ポロポロ取ってくれるので簡単にピーリングできます♪♪

ピーリングって生まれ変わったような感じがするところが好きです♪(^^)

昔は肌を傷めそうで苦手だったんですが、ここ最近で素敵な商品に出会ったのでピーリングするのがとても好きになりました\(^o^)

古い角質などは流しきっていつまでも綺麗な肌でいたいです\(^o^)/

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

アンドシーム株式会社さまのブログリポーターに参加中させていただきました!