育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

最近のクレンジング♪

私が最近使っているクレンジングをご紹介します\(^o^)/♪♪

私は普段は断然オイル派です!!! ツルンん綺麗に落ちないとダメなんです。

f:id:riyoriyomam:20170315130542j:plain

そんな私が最近使っているのはこちら! ギブ&テイク クレンジングオイルミルク

オイルとミルクが合体したこれ!! 新しい\(^o^)/

オイルは、良く落ちるけど逆に落ちすぎて肌への負担が心配なところがあります。 ミルクは、逆に肌に優しいけどあまりメイクが落ちないイメージ…。

そんな二種類のいいところをとったクレンジングです(^ω^)♪♪

f:id:riyoriyomam:20170315130956j:plain

ピンクのパッケージが可愛い〜(^^)

・お肌にたっぷりと潤いを与えるオイル

・メイクや毛穴汚れをしっかり落とすオイル

2種類のオイルをW配合\(^o^)/ だからミルクタイプでも、驚くほどメイクが落ちます!!

そして落とす分だけ、潤いもきちんと与えてくれます(^^)♪♪♪

まさにギブ&テイクですねー!

f:id:riyoriyomam:20170315131415j:plain

f:id:riyoriyomam:20170315131634j:plain

f:id:riyoriyomam:20170315131713j:plain

テクスチャーは見た感じ完全にミルクタイプです。 肌に伸ばすとオイルの感じがしっかり(^^)

くるくると伸ばすとメイクを落としてくれます♪\(^o^)/ 洗い上がりもしっとり♪

美容液成分が98%も配合されているんです(^^)

すっきりとオフでき、潤いも与えてくれるクレンジングです♪♪

ギブ&テイク クレンジングオイルミルク

常盤薬品工業株式会社 さまのブログリポーターに参加させていただきました♪