育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

最近のベースメイク★

こんにちは(^o^)/ 最近ベースメイクの仲間が増えたので、ご紹介します(^ω^)♪

f:id:riyoriyomam:20170308124309j:plain

シンプルなパッケージで、かっこいいこの子が仲間入りしました(^o^)/

前に紹介したコンシーラーのブランド、マルシュールさんのトリートメントリキッドファンデーションです\(^o^)/♪

コンシーラーの記事はこちら → http://riyomam.hatenablog.jp/entry/2016/11/18/122957

このファンデーションのポイントは3つ!

①シェープなフェイスラインを作れる!

3種類の植物エキス(スズナイラクサ・シラカバ)の働きかけで、すっきりと肌を引き締めてくれるんだそうです♪(^o^)/ 植物エキスの力で、シェープに引き締まったフェイスラインを演出してくれます。

②仕上がりの美しさが持続!!

肌にピタっとフィットする微粒子パウダーを使用しています。 このパウダーは、水や汗に強く長時間崩れずに美しい肌色を持続してくれるんです♪♪

③優れたトリートメント効果!!!

何と言ってもトリートメント成分が贅沢に配合されているのが一番のポイントなんではないでしょうか\(^o^) 生活紫外線から肌を守る+潤いや健やかさが保てるようにと…

・収れん・消炎作用 ・保湿・エモリエント作用 ・血行促進・抗酸化作用 ・紫外線カット

などの肌を守る成分がたっぷり含まれています♪♪(^ω^)

マルシュールは、元々サロン専売ブランドでした。 やはりサロンコスメならではの高クオリティです(^ω^)

お色は5種類あります(^o^)/ 私が使用したのは01のナチュラルベージュ♪

f:id:riyoriyomam:20170308124951j:plain

肌に合わせやすいお色です(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20170308125714j:plain

指で伸ばしました(^^)♪ ビフォーアフターです。 薄く塗っただけですが、パッと肌が明るくなりました!!

伸びが良く、速乾性があるのでサラサラの仕上がりになります(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20170308125835j:plain

私はクマなどが気になるので、この上にコンシーラーを塗ります(^o^)/♪ コンシーラーももちろんマルシュールです♪★

f:id:riyoriyomam:20170308125933j:plain

そしてパウダーをのせて完成です★ どうでしょうか(^ω^) くすんだ肌を明るく見えるように仕上げられました(^^)♪

トリートメント効果があるので、潤ってベタっとした感じになると思っていましたがすぐサラっとした仕上がりになるのは驚きました!(^_^)

そしてさすがサロンブランド。 カバー力も抜群です(^^)♪♪ 自然に肌を明るくしてくれるのが気に入ってます!!

パッと軽く塗っただけでも、ナチュラルにきちんとしてる感じが出るので忙しい時はこれをぱーっと塗るだけで出かけることもあります(^_^)♪♪♪

一度使うとハマってしまうマルシュールブランドのご紹介でした★♪

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

マルシュールの歴史やコンセプトなど、とても魅力的なのでぜひ読んでみてください♪♪ サイトのデザインもとても素敵です(^^)

マルシュール公式ブランドサイト