育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

24時間肌活★

忙しい女性の方に、ぜひオススメしたい商品をご紹介します(^^)♪

f:id:riyoriyomam:20170307230647j:plain

リメイ オールタイムジェルパック です\(^o^)/

@cosmeのオールインワン部門で1位を受賞したこちら。 ただのオールインワンではありません。

これ1つで7役も果たしてくれるんです\(^o^)

・化粧水 ・乳液 ・美容液 ・化粧下地 ・保湿クリーム ・パック ・シートマスク

がこれ一つでできちゃうんですよ♪♪♪

洗い流さないパック、助かりますよね…! 私は、シートマスクすらめんどくさいと思ってしまうほどのめんどくさがりなので塗るだけでそのまま寝てしまえるのは大助かりです!!( ̄▽ ̄)

f:id:riyoriyomam:20170307231014j:plain

ぷるんぷるんのジェルです。 びっくりするくらい透き通ってます!!

3種のヒアルロン酸・3種のセラミド・プロテオグリカンなど保湿力に優れた贅沢成分をたっぷり配合しているので、潤いが24時間持続するんです(^ω^)♪♪

f:id:riyoriyomam:20170307231221j:plain

そしてなにより、浸透力がすごいです!! しっかり潤ってくれますが、速乾性があるのでベタつかないんです!(^o^)/

朝から塗ってすぐ化粧をすることもできるのも、忙しい方には嬉しいですよね♪♪

そして、下地に使っても化粧がよれないんです\(^o^)/!!

とにかく優秀で毎日使ってます(^^)♪

f:id:riyoriyomam:20170307231453j:plain

寝る前にまたひと塗り♪(^o^)/ パックして寝ると、朝から肌がプルプルです(^ω^)♪♪

寝ようと思いましたが、カルテットが始まったのでいまから見ます(^o^)/ 高橋一生さんLOVEです♪♪w

Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

アンドシーム さまのブログリポーターに参加させていただきました♪