育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

楽天1位のスムージー

最近気に入って飲んでいるものがあります!

f:id:riyoriyomam:20170305153656j:plain

楽天1位の生酵素シリーズのグリーンスムージーです\(^o^)/♪♪

これ前に抹茶を飲んでいたんですが、とにかく美味しいんです!!! クセがなく、ゴクゴク飲める美味しさ♪♪

このグリーンスムージーは、マンゴー味です♪♪(^ω^) 最初から期待してましたが、やっぱりすんごい美味しいです\(^o^)/♪

天然マンゴーパウダーを使っているので、ナチュラルな甘さと風味で絶妙です(^_^)

f:id:riyoriyomam:20170305153959j:plain

水や牛乳で割って飲んだり、パンケーキに混ぜたり、アイスにしたり…様々な使い方ができるところも気に入ってます!!

この中に222種の野菜と果物発酵エキスが配合されてるんです(^ω^) 野菜や果物がたくさん入っているのに、1杯19kcalとかなり低カロリーなのも嬉しいところです♪

ダイエットにも最適ですし、野菜不足解消にもいいですね♪♪

f:id:riyoriyomam:20170305154701j:plain

見た目は青汁のようですが、味はとても爽やかでフルーティです(^_^) 水と牛乳で飲んでみました。

水で割るとトロミがついて、甘いフルーツの味が強いです!!

牛乳で割ると、サラッとしてまろやかになりスッキリとした味です\(^o^)/

どちらもとても美味しいですが、私は牛乳の方が好みでした(^ω^)

コラーゲン、プラセンタなどの美容成分も配合しているので美肌効果も期待できそうです♪♪(^ω^)

デトックスや便秘解消効果もあるので、毎日飲み続けてます♪\(^o^) 職場復帰してからは、昼食代わりに飲もうと思っています\(^o^)

からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージー