育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ダイエット中の私の強い味方

ダイエット継続中ですが、なかなか40キロ台にいけず焦ってます_| ̄|○ 最近コーヒータイムにお菓子を食べちゃうからかなあT_T

甘いものが好きな私に嬉しい商品。 魔法のダイエットを試してみました♪♪

f:id:riyoriyomam:20170228121907j:plain

魔法のダイエット プレミアムビースリーミルクです(^ω^)

今までダイエットが長続きしなかった人にオススメな商品だそうで…私にぴったりすぎる!!

ダイエット中の食事で、特に意識しないといけないのが”GI値”です。 GI値の高い商品を摂取すると、糖質が吸収されやすくなり血液中の糖を処理するため”インスリン”が分泌されます。

”インスリン”は脂肪の合成を促進さ、分解を抑制してしまうんです_| ̄|○ 分解されずに脂肪が体内に蓄積されやすくなってしまうんですねT_T

だから、大切なのが低GI食品!! 低GI食品は、糖質の吸収を穏やかにするので”インスリン”を分泌しすぎることがないんです♪♪

f:id:riyoriyomam:20170228122713j:plain

この魔法のダイエット、チョコレートなんですよね♪♪♪ でも、普通のチョコレートではありません。 このチョコレートのGI値は、トマトやキャベツと同等の低GI食品なんです!!

魔法のダイエットは、2種類シリーズ展開しています。

美容とダイエットを両立したい方に人気のコラーゲンシリーズ。

健康志向の方に人気のプレミアムビースリーシリーズ。

私が試したのはプレミアムビースリー♪♪

このシリーズの特徴は、抗メタボ作用が認められたダイエットビフィズス菌「ビースリーEX」をプラスしていることです(^ω^)

「ビースリーEX」は、森永乳業が研究・開発したダイエットのためのビフィズス菌です。

なんと1袋に500億個も配合されています! この1袋でカップヨーグルト約52個分のビフィズス菌の摂取が可能なんです!!

こんなに手軽にビフィズス菌を摂取でき、腸をスッキリさせ内からキレイな体に導いてくれます\(^o^)/

・ぽっこりお腹 ・便秘がち ・ヨーグルトをよく食べる

こんな人にオススメです(^ω^)♪

f:id:riyoriyomam:20170228123803j:plain

これ、とにかく美味しすぎるんです。 普通に甘いチョコレートです。 なのにノンシュガー。不思議です(°_°)

原材料に、ベルギー発のプレミアムショコラを使用してるんです!!! それにより、低GI・カロリー、コレステロールは抑えめなうえに濃厚な甘さが実現できたそうです\(^o^)

本当に濃厚なんですよ! パクパク食べてしまいたくなります♪♪♪

食事前に一粒食べるだけでいいので、簡単手軽でしかも美味しい\(^o^)/♪

元の体重まで減らす!!!! 頑張るしかない!!!