読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

クヴォン・デ・ミニム

素敵なコロンを頂いたのでご紹介します♪

f:id:riyoriyomam:20170225111305j:plain

とてもお洒落なブルーのパッケージです(^_^)

400年の歴史を持つ元修道院。現在は、5つ星のリゾートホテルとして南フランスの小さな村にたたずむ「クヴォン・デ・ミニム」

伝統的なボタニカルケア感銘を受けて誕生したのがスキンケアブランド”クヴォン・デ・ミニム”です。

不思議な名前だなと思いましたが、修道院の名前から取ったものなんですね(^_^)

南フランス生まれのコロン。 ロクシタンの姉妹ブランドなのだそうです(^ω^)♪

f:id:riyoriyomam:20170225160307j:plain

f:id:riyoriyomam:20170225160343j:plain

容器も可愛い〜(^o^)/ 取り替えノズルも付いてたので、手軽にシュッと振りかけることができます♪♪

フレッシュなシトラスの香りにラベンダーの香りが重なり、とても清楚な香りです。 爽やかな石けんのような香りなので、誰にでも好まれる香りです(^ω^)

男性にも使えそうです♪♪^_^

あまり香水は好きではなく、何もつけていませんでしたがこのコロンならつけれるなと思いました(^o^)/

とにかく嫌味のない香りで、フワッと香る清潔な匂いがとても好きです(^ω^)

ラベンダー・マンダリン・ベルガモット・シダーにプラスして植物由来の整肌成分のみを配合しています^_^

温かなまごころと、天然の植物素材を使ったおもてなし。 ミニム修道院に伝わるボタニカルレシピを取り入れたやさしくさわやかな香りです。

つけているだけで癒される素敵なコロン。 お気に入りです(^ω^)

クヴォン・デ・ミニム コロン

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さまのブログリポーターに参加させていただきました♪♪