育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ベルばらシリーズ新商品

大人気のベルばらコスメシリーズ✨ 2月15日に発売されたばかりの新商品を試してみました!!(^ω^)

ベルサイユのばら オスカル2WAYアイブロウです♪♪♪

f:id:riyoriyomam:20170220111504j:plain

ペンシルとアイブロウカラーの2WAY仕様です。

f:id:riyoriyomam:20170220111547j:plain

f:id:riyoriyomam:20170220111527j:plain

私は元々アイブロウメイクにはペンシルとマスカラを使っているので、大助かりアイテムです\(^o^)/

描きやすい涙型のペンシルと高発色のアイブロウカラーのWで綺麗な美眉を手に入れられます(^ω^)♪

まずペンシル… 眉毛の足りない部分に使ってます(^^)

f:id:riyoriyomam:20170220111829j:plain

軽い力でスルスル綺麗なラインが描けます! ジェルペンシルになってます。 細いラインもぼかしラインも自分の好きなように描けるのがいいです♪♪

アイブロウカラーは、ペンシルの後に…

f:id:riyoriyomam:20170220112028j:plain

とにかく発色がよく、塗りやすいです! ベタ付きせずに、やわらかな眉毛になれます♪♪

ペンシルもアイブロウカラーもロングラスティング処方かので、1日中崩れにくいそうです!!\(^o^)/♪

眉毛は消えやすかったりするので、助かります♪♪ 眉毛の印象は大きいですからね〜(^^)

メイクの中で、眉毛が一番苦手な部分でした。 これを1本持っていると、誰でもナチュラルな眉が手に入れられると思います!

描きやすさと発色がお気に入りです♪♪

f:id:riyoriyomam:20170220112316j:plain

ビフォーアフターです(^ω^)

美容成分配合で眉毛もケアしてくれます! 私は眉毛が薄いので、しっかり隙間を埋めて描けるペンシルはありがたいです(^^)♪

ポーチに1本入れておきたいアイテムです♪