育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ストローラーウルオ

こんばんは\(^o^)

ここ数ヶ月次男のカサカサ肌に悩んできました。

私が、アトピーで小さい頃にいやな思いをしたので子どもたちには綺麗なお肌でいてほしいんです。 お風呂上りにクリームを塗ったりしていますが、私ゆずりの乾燥肌のようです。

そんな子どもたちに使い始めたボディソープが、

f:id:riyoriyomam:20170217231331j:plain

ストローラーウルオです(^^) 最近いただいたボディソープ♪♪ 前にもご縁があり、2回目の使用です! 以前頂いていたものはとっくに使い切っていたのでとても嬉しいです!!

とにかく赤ちゃんのお肌に優しいこのボディソープ(^ω^)♪ 95%以上天然由来成分でできています(^^)

私が特に気に入っているのは泡の質です。 キメが細かく、しっとりもっちりとても気持ちいい泡なんです…(^^)♪

f:id:riyoriyomam:20170218205356j:plain

今まで使っていたのは市販の泡ででてくるタイプの保湿重視のものですが、泡が全然違うんです(°_°)! 市販のものは泡が軽く伸ばすとすぐに消えてしまうんです。

それに対しストローラーウルオは伸ばしても泡が消えず、洗いながらお肌を守ってくれる感じがするんです(^^)

パラベン、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤は一切使っていません。

伊豆大島ヤブツバキ種100%の「伊豆大島バージン椿油

千葉県産の「ヤグルマギク・トウキンセンカの花エキス」

この二種類の成分を、保湿・整肌成分としています。

とことん優しい成分でできているんですね〜\(^o^)/♪

f:id:riyoriyomam:20170218210124j:plain

ストローラーウルオに戻ってからはカサカサしていた息子のお肌も少しずつしっとりすべすべになってきました(^^)♪♪ ほっぺはずっと触っていたくなっちゃいます💕

少しの量でも泡立ちがいいのも◎です。 長男の髪の毛を洗う時もよく泡立ち綺麗に洗えました\(^o^)/♪

モコモコで洗っている方も気持ちいいんです(^^) 乾燥しがちな時期に特にオススメです♪

大人にも使えます(^ω^) 私も時間がないときは、長男次男と一緒にばばーっと自分の体も洗っちゃってますがとても気持ちいいです♪ 洗い上がりもしっとりすべすべ(^^)

乾燥肌ファミリーには嬉しいボディソープです(^^)

yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション