育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

この地球を、なめるなよ!!

私が初めて息子に見せた戦隊もの。

f:id:riyoriyomam:20170206111907j:plain

動物戦隊ジュウオウジャー!!! がついに昨日終わってしまいました…T_T

息子より私のほうがハマってしまい、毎週楽しみにしていました。

初めて見た日の衝撃は今でも忘れません。

に、人間じゃない!!!!!!

と思わず声を出してしまいました笑

ジュウオウジャーは、人間とジューマン達で構成されています。

f:id:riyoriyomam:20170206112513j:plain

この6人がジュウオウジャーなのですが、この中の4人がジューマン。

f:id:riyoriyomam:20170206112559j:plain

…リアル…w こんな6人のやり取りが面白かったり、思いの外感動的だったり、6人みんなが魅力的なキャラなので自然と引き込まれてしまいすっかりハマってしまいました(^ω^)

f:id:riyoriyomam:20170206112801j:plain

変身した後の決めポーズもかっこいいです!!

動物戦隊という名前から分かる通り、モチーフは動物です。

ざっと説明すると…

赤→ジュウオウイーグル/鷹

青→ジュウオウシャーク/鮫

黄→ジュウオウライオン/ライオン

緑→ジュウオウエレファント/象

白→ジュウオウタイガー/虎

黒→ジュウオウザワールド/サイ、ワニ、オオカミ

まあ名前で大体わかるんですが✨ それぞれのモチーフです(^ω^)♪ 赤は、ゴリラとホエール(クジラ)にも変身することができます!!

f:id:riyoriyomam:20170206113401j:plain

ちなみに最終回では…全部融合!! お、重そう…!!!笑

ジュウオウジャーは、ところどころツッコミどころがあったり、おもしろくて毎週楽しく見ていました(^ω^)♪

そしてみんなかっこ良くて可愛い!! ちなみに私のお気に入りはジュウオウエレファントのタスクくんです( ̄▽ ̄) 不器用な感じがたまらんです笑

f:id:riyoriyomam:20170206113649j:plain

EDは、息子がお遊戯会で踊った思い出のダンスになりました🎵(^ω^)

突然の戦隊もの愛ブログ失礼しましたw ジュウオウジャーへの愛を語りたくなってしまいました笑

育休中だからこそゆっくり見ることができたのかもしれません(^^) 育休中の1年間に放送されていたのがジュウオウジャーで良かったなあと思いました♪♪

大人でも面白い!!! 息子もジュウオウジャーが大好きなので、来週からの新しいシリーズを受け入れてくれるか不安ですが…T_Tw

ちなみに私はまだ受け入れられてません…。w さみしいです_| ̄|○

ジュウオウジャー1年間ありがとう!! DVDを買うか真剣に悩んでいます!!w