読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

きょうの青汁

こんばんは(^o^)/ なかなか更新ができず、久しぶりになってしまいました。

f:id:riyoriyomam:20170125231608j:plain

じゃーん! きょうの青汁16日から飲み続けて来ました!(^o^)/ いま1週間半です(^ω^)♪

まだウエスト周りの変化はそんなに感じないですが、便通が良いです! 飲み始めてから毎日体重を測っていますが、一番少ない日はMAXの体重から−0.5キロ減っています( ̄▽ ̄)

私は″きょうの青汁″が、初めて飲んだ青汁なんです。 マズイというイメージしかなかった青汁。 苦いんだろうなー。青臭いんだろうなー。 とマイナスなイメージしかありませんでした(O_O)

f:id:riyoriyomam:20170125232220j:plain

開けてみると…ふわっと香る抹茶の香り! 宇治抹茶や和三盆糖を使っているのでグリーンティーのようなんです。

これを青汁って呼んでいいのか?と思うくらいにとっても美味しいのでびっくりしました。

f:id:riyoriyomam:20170125232428j:plain

あと何と言っても嬉しいのが、1日分が小分けになっていること!(^ω^) スプーンで入れるのも簡単なのですが、もっともっと楽チンです(^ω^) 計ることもなく、さっと取って入れるだけなので手間が省けるのも◎

水で割るのももちろん美味しいですが、牛乳で割ったり、飲むヨーグルトで割ったり、あとホットなんかでもいけちゃうんです!

甘みはないですが、抹茶の風味がとても爽やかで美味しくて飲みやすいです(^^)

f:id:riyoriyomam:20170125232749j:plain

きょうの青汁は葛の花由来イソフラボンが配合されています。 この成分を含む商品の中で青汁は珍しいそうです。

タブレットタイプが多いそうなのですが、タブレットだと葛の花イソフラボンのみ。

きょうの青汁は、それ以外にも原材料や栄養成分が含まれるので健康管理にも向いています(^^)

原材料は、大麦若葉桑の葉・京人参など。 栄養成分は、ビタミンC・亜鉛葉酸食物繊維など。 バランスよく配合されているので、ダイエット目的以外にも適しているんですよ♪(^^)

葛の花イソフラボンは、体重やお腹の脂肪やウエスト周囲径を減らすのを助けてくれる機能があるそうです!!

お腹の脂肪の気になる方・ウエスト周囲径が気になる方にもオススメです(^ω^)♪

f:id:riyoriyomam:20170125233616j:plain

私は、牛乳で割るのがお気に入りです(^^) 晩御飯の前に飲んでいます♪♪

お腹が膨れるので、暴食することがなくなりました(^o^)/

まだ1週間とちょっとなので、1ヶ月続けての効果が今から楽しみです♪\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

株式会社 京都やまちや