育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

当選報告♪

ダイエットを決意した次の日に、嬉しいご縁が…(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20170113205413j:plain

きょうの青汁1ヶ月モニターに選んでいただきました!!!

うれしーい!!!!\(^o^)/

何としても40キロ台にもどします!!

ここ2日で、0.5キロ落ちました(^o^)/ 地道に頑張るぞおーーーーー!

選んでいただきありがとうございます。 俄然やる気がでてきました!!!

モニプラを始めてから、70件以上当選させていただきました。 1日に3通くらい当選通知が来る日もありました。

でも、ここ1ヶ月全く当選しなかったんです。 もう二度と当たらないかも…なんて思っていた時にきた当選通知だったので本当に本当に嬉しくて、何度もメールを確認しました\(^o^)/

がんばります!!!

昨日、暇だったので今までに当選した物を並べてみました…。

f:id:riyoriyomam:20170113205925j:plain

使い切って捨ててしまった物や、シャンプー類、お風呂場に置いてある物以外ですが… モニターを始めて9ヶ月でこんなに当選させていただきました。 本当にありがたいです。

思えば産休に入ってから、1件でも当たればいいなくらいの気持ちで始めたのにこんなにご縁をもらえるなんて( ; ; )

たくさんの素晴らしい商品や知らなかったブランドに出会うことができました。 商品を調べているうちにたくさんのことを知れて、勉強にもなりました。

これからもご縁がある限り頑張っていこうと思います(^^)

さて、チビ達も寝付いたので今からストレッチ開始です!!

にほんブログ村 美容ブログへ