育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

すっぽんの恵み

最近めっきり朝起きれなくなり、疲れが取れなくなりました…_| ̄|○ 今は育休中で、家事と子どもの相手しかしていないのに…。 仕事復帰するのが不安でしかありませんT_T

そういえば友達が疲れた時はすっぽん鍋がいいよ!なんて言ってたなあ…。 なんてことを思い出していた時にやってきてくれたサプリメント(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20170110124745j:plain

すっぽんの恵みプレミアム。 最近寝る前に飲んでいるサプリメントです♪

すっぽんの恵みは、なんと開発者が旅館の女将さんなんです( ☉д⊙)

大分県にある高級すっぽん旅館の料亭やまさ旅館。 そこで提供されるすっぽんの料理の効果に感動したお客さんの声から女将さんが思考錯誤して作られたサプリメントなんです。

この旅館で出しているものは、刺身でも食べられる高品質の高級すっぽんです。 しかも、アミノ酸が多い”肉”と、コラーゲンが最も集中している”エンペラ”の部分を使っている贅沢すぎるサプリメント

f:id:riyoriyomam:20170110125412j:plain

小粒で無臭なのでとても飲みやすいです。

体内のコラーゲンはアミノ酸でできているのをご存知ですか??

コラーゲンだから肌に良いというわけではなく、体内でコラーゲンを作るアミノ酸を飲むことが重要なんですね!(^o^)/

女将さんのサプリメントに対する愛情や、押し売りしないから試してみて相性が合ったら飲んでね♪みたいなサバサバした感じがとても素敵です( ´ ▽ ` )ノ

まだ爆発的な効果はでてませんが、朝起きてすぐに動けるようになったなとは思います!! 私は起きてからもいっときボーーーっとしないと動けないタイプなので…^^;

すぐに立ち上がれるようになったような気がします。 気の持ちようかもしれませんが…^^;

私は相性が悪くない方だと思うます! まだ残っているので、全部飲み切ってみようと思います!(^^) お肌がつやつやぷるぷるになったら嬉しいなあ(^o^)/

すっぽんの恵みプレミアム

株式会社食通さまのブログリポーターに参加させていただきました♪♪