育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

アクセーヌ

アクセーヌは、皮膚科医と共同で研究したことからスタートしたブランドです。

刺激と化粧品と肌の関係を徹底的に研究しているんだそうです(^ω^)

だから、アクセーヌの製品はすべて低刺激性・無香料!!! 肌へのやさしさにこだわりながらも、確かな効果があるアクセーヌブランド。 多くの人に支持されている人気ブランドです\(^o^)/ 私も愛用者の一人です(^^)

私はずっとアクセーヌスーパーサンシールドを愛用してきました(^^)

スーパーサンシールドよりも潤いにこだわった

f:id:riyoriyomam:20170109111018j:plain

マイルドサンシールドをいただいたので、使用してみました(^ω^)♪

スーパーサンシールドがSPF50+PA++++なのに対し、 マイルドサンシールドはSPF28PA++です。

マイルドサンシールドは、

1.肌にやさしく、一年中の使用も◎

2.乾燥が進む肌を潤しながら紫外線をカット

3.塗るだけで、なめらかで美しい肌へ

と3つの特徴があります(^^)

f:id:riyoriyomam:20170109111409j:plain

薄めのベージュ色をしています。 アクセーヌ独自の”保湿UVカット膜”を採用しており、カサついた肌に潤いを与えてくれます\(^o^)/ ヒアルロン酸Naなどの保湿成分が配合されているんだそうです(^ω^)

確かにこれを塗るとしっとりとしてとても気持ちいい肌になるんです!(^^) つけ心地も良いですし、ノンケミカルタイプなので肌への負担も少ないです♪♪

f:id:riyoriyomam:20170109111654j:plain

ものすごいカバー力はないですが、ふわっとした肌にしてくれます♪♪ そしてとにかく潤う!!! 保湿クリームなんかよりも潤う感じがします\(^o^)♪

f:id:riyoriyomam:20170109111807j:plain

パウダーを+するとこんな感じです♪ 塗ったという感じがないので、ナチュラルにカバーして紫外線をカットできるのが気に入っています\(^o^)

そして、少量でよく伸びる!! 1プッシュで余裕で足ります(^ω^)♪ コスパもいい\(^o^)♪♪

さすが@cosme1位の人気商品です(^^) すっかり手放せない存在です♪

アクセーヌ マイルドサンシールド

アクセーヌさまのブログリポーターに参加させていただきました♪ http://rashiku.co.jp/