育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ほっと見えマスク(O_O)

まだまだ夜中にちょこちょこ起きる次男。 2時間〜3時間おきに起こされて、やや寝不足気味です…( ̄▽ ̄)

こんな風に起こされるのも今だけなんですよねー。私が抱いたら泣き止んでスヤスヤ眠ってくれるのが愛おしくて仕方ないです!! 泣き止まない日もありますけど! 泣き顔も可愛くてニヤニヤしながら相手をしていますw

寝かしつけた後にすぐに自分が寝つけないんですよねー。 だからついiPhoneをいじってしまう。

本当に目が疲れやすくなりました。

そんな私のお気に入りのアイテムをご紹介します!!

f:id:riyoriyomam:20170108215322j:plain

ほっと見えマスクです(^ω^) これ考えた人天才だと思います。 今までにありそうでなかった目を開けたまま使えるホットアイマスクです!!

f:id:riyoriyomam:20170108215658j:plain

形がまた秀逸ですよねー( ̄▽ ̄) まるで仮面舞踏会( ̄▽ ̄) 女子会やお泊まり会などでも絶対活躍しますよねー(^^)♪

f:id:riyoriyomam:20170108215927j:plain

5枚セットですが、全部柄が違うんです!! 気分で選んだり好みで選んだりできますね♪

使い方は簡単で袋から出して、そのままつけるだけでOKです(^ω^)♪ 出した瞬間からほんのりあったかい…♪

かなりぬくぬくして気持ちいいです(^^) 私はチビたちを寝かせた後これをつけてコーヒーを飲むのが至福のひと時です♪(´ε` )

目元が開いているのでテレビを見ながら、スマホをいじりながら、ネイルを塗りながら… 色んなことをしながら使えるのが本当に嬉しい\(^o^)/♪

かなり癒されますよー(^^)♪

元々ホットアイマスク愛用者ですが、見えない10分間って意外と苦痛なんですよね。 あったかくて気持ちよくて癒されるんですけど、結局10分間持たずにもういいやと終わってしまうこともしばしばありました(O_O)

本当考えてくれた方に感謝です!! 優秀すぎるー!!!\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20170108220858j:plain

今日もつけてます!!(^^)♪ ちなみに旦那もつけてますよw

マスクでほっと癒されて今夜の夜泣きも乗り越えます♪\(^o^)

温活女子会プロデュース ほっと見えマスク

グラフィコさまのブログリポーターに参加させていただきました!