育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

限定販売♪プレストパウダー

前にコンシーラーを紹介したm.i.uさんのプレストパウダーを使用してみました!!

コンシーラーの記事はこちら↓

http://riyomam.hatenablog.jp/entry/2016/10/20/222409

m.i.uと書いてミュウと読みます。肌荒れに悩むアーティストたちの声から生まれたプロ用メイクブランドです。

厚塗りにならず、美しさが長時間持続する効果や、スキンケア効果の高さなどが多くのひとに支持されている人気ブランドです!

コンシーラーの使用感がとても良かったので絶対に使ってみたかったパウダー。

f:id:riyoriyomam:20170108144006j:plain

見た目の可愛さにテンションがあがります。 コロンとした大きさに、パッケージのデザインの可愛いこと…(^^)♪♪ 乙女心をくすぐられますねー。 乙女って柄ではないですが、持っているだけで嬉しくなるようなデザインです(^ω^)♪

f:id:riyoriyomam:20170108144143j:plain

開けてみると、気持ち良さそうなふわふわのパフが入っています。 パウダーは…

f:id:riyoriyomam:20170108144244j:plain

なめらかなツヤ感のゴールドパール 肌に透明感を与えるシルバーパール 2色のパールでできています\(^o^)♪

それぞれのパールが光と合わさり、毛穴、小じわ肌の凸凹を素早くカバーし、サッとのせるだけで輝くツヤ肌にしてくれます(^^)

2色のパールが入っているなんて贅沢ですよね!!\(^o^)

早速肌にのせてみました!

f:id:riyoriyomam:20170108144517j:plain

日焼け止めだけの状態です。

パウダーをのせてみると…

f:id:riyoriyomam:20170108144600j:plain

肌がパッと明るくなりました(O_O) 悩みのくすみをサッとナチュラルにカバーしてくれました!!

これは嬉しい\(^o^)/♪

f:id:riyoriyomam:20170108144716j:plain

並べてみると…鼻筋が通ってはっきりした印象になっているのがわかりますか?? もちろんパウダーをのせただけです。 なんとハイライト効果もあるんです!!

このプレストパウダーは1月24日に限定販売されるそうです!! 一足先に使用させていただきましたが、やっぱり期待を裏切らない…!!

このカバー効果ですが、100%天然由来で肌にとっても優しいんですよ(^^) 乾燥しがちな私の肌ですが、パサつくこともなくつけ心地もとてもいいです。

なんというか軽いんです。 肌への負担がないような感じです♪♪

期待していましたが、やはり期待通り…いやそれ以上の商品でした\(^o^)

限定販売なので気になる方はぜひ手に取ってみてほしいです(^^)♪ 友達へのプレゼントにも喜ばれると思います♪♪\(^o^)

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

ミュウ フェースパウダー