育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

手荒れ事情

私は冬は必ず手荒れします。 いや一年中荒れてるかも…(O_O)

こんなに手荒れしているのにハンドクリームが嫌いなんです。(O_O) 香りもだし、ベタつくのも…T_T

これだから治らないんですよねT_T

そんな私と相性バツグンのハンドケアアイテムに出会ってしまいました〜\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20170108141713j:plain

オシャレでしょー\(^o^)/ ハンドケアアイテムっぽくないですよね♪♪

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストです(^^)♪

2層になっているのがわかりますか??

エッセンス層とオイル層の2層タイプになってるんです\(^o^)

エッセンス層でふっくらと潤って、オイル層でそのうるおいをキープできるんです♪♪

使用するときはよく振って2層を混ぜてから使います!

f:id:riyoriyomam:20170108141953j:plain

これを手にシュッと吹きかけてなじませるだけです!!

びっくりしますよ。 全然ベタつかないんです!!!!

吹きかけたあとは、しっとりと濡れた感じがありますがなじませるとすぐにサラッとした肌触りになります…!!!

すぐにスマホを触ることもできますし、ベタつきを気にせずにすむのがとにかく気に入っています!!\(^o^)

面倒くさがりの私でもシュッとするだけなので、毎日使っています(^ω^)♪

しかもサイズ感がまたGOOD✨ ポーチに入る大きさですし、持ち運びにも便利です!!

クリームより潤います。 なのにベタつかない!!!

見た目もオシャレなので、どこに置いていてもカッコ悪くないのが◎ 私はキッチンのすぐ取れる位置に置いてますが、インテリアのように馴染んでます♪

出会えてよかった商品です!

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中