育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

EYEMANIA

こんにちは(^^)

店頭やSNSでよく見かけるEYEMANIAのミネラルマスカラボリュームプラスを使用してみました!!!

持ち主の心を強くし、パワーを与えてくれるというブラックダイヤモンドをモチーフにして作られたそうです。

f:id:riyoriyomam:20170108121425j:plain

ビニールのパッケージって初めて見ました! 新しいですよね〜(O_O) マットブラックでシンプルなデザインがとてもかっこいいです(^ω^)

f:id:riyoriyomam:20170108121604j:plain

史上初ダイヤモンド配合マスカラです!

ダイヤモンド末と2種類のパールがたっぷり配合されています…! なんて贅沢なんでしょう( ☉д⊙)

f:id:riyoriyomam:20170108122156j:plain

ブラックダイヤモンドが配合されているだけのことがあって、他のマスカラよりも深い黒です。かなり目力がUPします。

f:id:riyoriyomam:20170108122449j:plain

Before

f:id:riyoriyomam:20170108122515j:plain

After

ダマにならず塗りやすいです!! そしてとにかく伸びる!

f:id:riyoriyomam:20170108122615j:plain

横から見たらわかりやすいです。 すごくないですか??(O_O) パッケージに1DAYマツエクと書いてありますが、まさにそんな感じです!!

あと乾くのが早いのも◎ 乾くのが早いので、にじみにくく綺麗なまつ毛を演出できます(^^)♪

とにかくハッキリとした黒なので、印象に残る目元になれます(^ω^)♪

f:id:riyoriyomam:20170108123835j:plain

独自のミネラルコンプレックスと7種の美容成分も配合されています。 目力UPしてくれるうえにまつ毛ケアまでしてくれる優れものです(^^)♪

目力アップしたい方、目元に自信のない方、いつもと違う自分になりたい方などにおすすめです(^^)♪

EYEMANIA ミネラルマスカラ ボリュームプラス

I-ne(イーネ)さまのブログリポーターに参加させていただきました!