育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

最高に落ちて最高に潤うクレンジング

こんばんは(^^)♪ 今年も残すところあと1日ですね!

明日からは旦那の実家で嫁仕事頑張ります。 毎年お義母さんが大体のメニューを考えてそれを手伝う感じだったのですが…

今年は嫁が考えて買い出して作らなきゃいけないのです…。 義姉と義兄と買い出しに行きましたが、年末の買い物客の多さに驚きました。 肉屋さんの行列。 30分は並びましたね_| ̄|○ 今日はとりあえずおでんを仕込んできました。 最高に憂鬱ですが、なんとか乗り越えます!笑

今日は、最近使っているクレンジングを紹介します♪

f:id:riyoriyomam:20161231000848j:plain

広告などで見かける方も多いのではないでしょうか(^^)♪ エクスボーテのエクストオイルクレンジングです☆

クレンジングの摩擦が乾燥や小ジワの原因になることをご存知でしょうか?

化粧がなかなか落ちない時、クレンジングを伸ばしますよね? その摩擦で肌のバリア機能が低下し、乾燥の原因になってしまうんです…!

じゃあどうすればいい?

メイクはきちんとオフできて、肌に負担をかけない”オイル美容液クレンジング”を使えばいいんです!!( ´ ▽ ` )ノ

f:id:riyoriyomam:20161231001804j:plain

エクストオイルクレンジングは、美容液級のクレンジングです。

このトロリとしたクレンジングの中に13種類もの美容オイルが配合されています。

そしてスキンケア成分もたっぷり入っているので、エイジングケアと潤いを叶えます♪♪♪

写真では伝えることができませんが、ポンプから出した途端ふわっとハーブの香りがします。

エステサロンにいるかのようなアロマの香りにうっとりします…♪♪

とにかくこのクレンジング、よく落ちます。 本当に軽く伸ばしただけで綺麗に落としてくれるんですよー!!

f:id:riyoriyomam:20161231002349j:plain

手で試してみました♪

f:id:riyoriyomam:20161231002504j:plain

シャドウなどはオイルをのせただけでスーッと流れていました。 くるくると伸ばしただけでほぼ全部落ちました。

f:id:riyoriyomam:20161231002600j:plain

ツルンツルンです♪♪ 一番最後まで取れなかったのはリキッドアイライナーでした。 それ以外は、本当にすぐ落ちました! リキッドアイライナーも、くるくると少し伸ばすと落ちました♪♪

とにかくするんっと落ちるんです。 こすらずスルリ☆このクレンジングの特徴は、、、

①優しく汚れを包み込む →なめらかな「エアクッションオイル」がやさしくメイクや汚れを包み込んで浮かせます…

②素早くスッキリ落ちる

③ダブル洗顔不要

です(^^)

洗い上がりはベタベタすることもなく、つっぱることもなく、気持ちいいしっとり具合です☆´ ▽ ` )

さすが人気No. 1オイルです。♪ 使用した人の満足度が100%なのもうなづけます。

そして見た目も好みです♪(^^)

私が今まで使ってきたオイルクレンジングの中でダントツの一位です。

メイクの落ち具合、肌へのやさしさ、見た目、香り全部好きです(^^)♪

エクスボーテ エクストオイルクレンジング

株式会社マードゥレクス 様のブログリポーターに参加させていただきました!!