読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

アイライナー

こんばんは\(^o^) 昨日のドラマですっかり高橋一生の虜になりました。 素敵だなあ〜( ̄▽ ̄)

多部未華子ちゃんも可愛くて、ベタで王道なドラマでしたがキュンキュンしてしまいました\(^o^)/♪

今回は、プチプラで優秀なベルサイユのばらシリーズのジェルペンシルを使ってみたのでご紹介します!!

私はアイライナーはいつもリキッドとジェルペンシルの二刀流なんです♪(^^)

目尻のはね上げラインはリキッドで。 インラインはジェルペンシルで。

私の中でインラインは重要な部分なんです! これを引くのと引かないのでは、メイクの出来が全然違うんです!!

f:id:riyoriyomam:20161221213154j:plain

使ってみたのはこれ⭐️ ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナーです(^^)

f:id:riyoriyomam:20161221213254j:plain

ペン先なんと1.5mm! 極細です…!!!!!

f:id:riyoriyomam:20161221213804j:plain

細いラインが綺麗に描けます♪ 軽くすーっと引けるのでとても使いやすいです♪(^^)

ボタニカル成分などの美容成分が9種も配合されています\(^o^)

肌の上でとろっと伸びて負担なく使えます。 さらに目元を乾燥から守る加水分解コラーゲンまで配合されています♪♪

私がこれを使ってみて、一番感動したのは描きやすさです。 とにかくすーっとどんなところにも描けます。 まつ毛の隙間を埋めるインラインは、眼球の近くに引くので涙などで少し湿っていたりします。

すると描けないんです。 力をいれないといけなくなってしまうんです。

このペンシルは、本当に軽く滑らせるだけで綺麗なラインが描けてびっくりしました。 極細なので簡単に細いラインが描けます。 メイク初心者の方でも美しいラインを手に入れることができると思います。

f:id:riyoriyomam:20161221214424j:plain

インラインはこんな感じでひいてます。

インラインがありなしの目元を比較してみます!

f:id:riyoriyomam:20161221214826j:plain

わかりますか? 派手な違いではないですが、全然違うんですよー!!

インラインのいいところは、ナチュラルなのに印象的な目元に演出してくれるところです。

自然に目力をUPすることができるんです♪♪

f:id:riyoriyomam:20161221214958j:plain

反対の目も♪♪\(^o^)

まつ毛の隙間を埋めるだけで全然違いますね。 ぼやけた目元が、はっきりします♪

ナチュラルに目元の印象をUPしたい方にオススメですよ♪♪\(^o^)

ベルサイユのばらシリーズは、かなり優秀なのにプチプラなので挑戦しやすいと思います\(^o^)

描きやすくて、目元に優しい成分、そのうえ落ちにくいので美しさをキープしてくれます♪(^^)

チビ達も寝たので、今からお茶タイムです♪♪