育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

24時間きれい☆

こんばんは(^^) バタバタでなかなか更新できませんでした。 たくさん紹介したいものがありますよ〜🙋

まず最近のお気に入りをご紹介(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161216220023j:plain

f:id:riyoriyomam:20161216220123j:plain

BeGardenさんのミネラルスキンケアパウダーです!! お気に入りすぎて毎日使っているのでパフが汚れてしまってますが…T_T

このキラキラの容器…♪♪ 持ってるだけで嬉しくなります(^o^)/

このパウダー、ただのパウダーじゃないんです☆ ルースパウダーと美容液がひとつになった優秀すぎる代物なんです!!

24時間大活躍してくれるパウダー。 つけたまま寝ても大丈夫なんですよ!

f:id:riyoriyomam:20161216221144j:plain

中身はこんな感じになっています。

f:id:riyoriyomam:20161216221222j:plain

パウダーの色は少し明るめに見えますが、肌にのせるとすっと馴染みます♪♪

パールパウダーが肌にのせた瞬間くすみを撃退し、パッと明るい印象を与えてくれます。 しかも紫外線防止までしてくれるので、忙しい時はこれをポンポンっと塗るだけで明るい素肌感を演出できます(^^)♪

そしてなによりつけたまま寝れるので、お泊まりファンデとして使えるのがさらに嬉しいですよね(^o^)/

ビタミンC誘導体、セラミド、復活草エキスなどの美容液成分20%☆ ミネラル成分80%☆

という100%お肌にうれしい成分でできています。

肌への浸透力が高いPLGAナノパウダーを使用しているので、美容成分がより深くじっくりお肌に浸透します。 つけていると美肌になれる魔法のパウダーです(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161216222909j:plain

スッピンにのせてみました♪♪

f:id:riyoriyomam:20161216222934j:plain

写真じゃわかりにくいですが、私のくすんだ肌も自然に明るくしてくれました(^ω^) そして、なんだか肌がふわっとしたような…。

なんとひと塗りに23.3億個もの美容液カプセルとミネラル成分が入ってるんですって! ひと塗りですよ( ☉д⊙)

贅沢で肌が喜ぶパウダーです(^^)♪ お気に入りすぎて毎日使っています。 メイクをしている間も美容液成分が浸透してくれるので、大きな肌トラブルもなく過ごせています(^ω^)

気になる方は覗いてみてくださいね♪

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー