育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

メザイク☆

おはようございます🙋 今日も寒いですね∑(゚Д゚)

今朝のメイクにメザイク トゥルーファインを使ってみたのでレポ♪( ´ ▽ ` )ノ

f:id:riyoriyomam:20161207092107j:plain

実はメザイク愛用者だった私\(^o^) かれこれ6年前くらいに使用していました♪ その頃は今より太っていて、顔もぱんぱんでなかなか二重にならなくて焦っていました。 そんな時お世話になったメザイク!!

あの頃とは、見た目も変わって進化しているのを感じます…♪♪

f:id:riyoriyomam:20161207092336j:plain

中身はこんな感じです。 これをぴーっと伸ばすと…

f:id:riyoriyomam:20161207092432j:plain

これを瞼に食い込ませるだけで簡単に二重になれる優れものです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:riyoriyomam:20161207092521j:plain

付属のピンと… なんと専用のカッターまであるんです! メザイクの端を切るときに、昔はハサミを使ってたんです。 眉毛用の小さなハサミです✂︎。 切ろうとするとファイバーがくっついてぴっと剥がれてしまったり、ずれてしまったり…まあイライラしました笑

これは端に合わせてファイバーを手前にひくだけでカットできるかなりの優れものです! 感動しました!!!

f:id:riyoriyomam:20161207092854j:plain

はい、今日も安定の奥二重です( ̄▽ ̄)

f:id:riyoriyomam:20161207092921j:plain

こんな感じでメザイクを食い込ませて…。 両はしをカット!!!( ´ ▽ ` )ノ カットの写メは難しく無理でした。T_T

f:id:riyoriyomam:20161207093021j:plain

簡単に二重の完成です!! 久しぶりに使ったから3回ほど失敗しちゃいました( ̄▽ ̄)

が、おどろくほど使いやすくなってるなと思いました!!

昔から不動の人気を誇るメザイクシリーズ。 これだけ簡単にナチュラルな二重が手に入れられればそりゃ人気を集めるはずです♪♪

納得の使い心地でした(^ω^)