育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

テーブルマーク

テーブルマークさんからご飯がすすむごはんのおかず5品をいただきました♪(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161201094334j:plain

・ピーマンの肉詰め ・れんこんはさみ揚げ ・あじの竜田揚げあまからだれ ・ごぼうと若鶏の香り揚げ ・国産若鶏の塩から揚げ

の5品です⭐️

届いて箱を開けた瞬間…。 もうウキウキドキドキでした(^ω^)♪

冷凍食品はあまり食べないので、本当に久しぶりに食べました〜(^^)♪♪ 昔食べたなにかが美味しくなくて(なにかは忘れたんですが…)それ以来極力避けてきた冷凍食品たち。

一番気になるのは塩から揚げかな✨ 冷凍食品で塩から揚げって珍しくないですか??(^o^)/ と思っていたら、いつだったかヒルナンデスで特集をしていました(^o^)/

あっさりした味で女性に人気なんだとか…♪

f:id:riyoriyomam:20161201094654j:plain

f:id:riyoriyomam:20161201094731j:plain

予想以上の美味しさとジューシーさです! 冷凍食品って感じがあまりしないような…。 昔と比べると全然違いますね!! 冷凍食品もここまできたんだなと感じました!!

f:id:riyoriyomam:20161201094925j:plain

他の4品も食べてみました(^ω^) いやーもうなんだこの美味しさw 冷凍食品ばかにできないですねー。 全部クオリティが高い!

一番私が美味しいと思ったのは、れんこんはさみ揚げです(^^) シャキシャキして味もしっかりしてて美味しかったです!! 苦手なのは、あじの竜田揚げ。 元々お魚が得意ではないので…やはり無理でした_| ̄|○

しかし、思った以上の美味しさに感激しました。 こんなに美味しくなってるなんて、今まで食べなかったのがもったいなかったです!!

これからは活用していきたいと思います♪♪

ごちそうさまでした(^^)

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社