育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

透明感のあるお肌

透明感のあるお肌。 憧れますよね〜(^o^)

テレビで、女優さんやモデルさんの綺麗なお肌を見てたら羨ましくてうっとりしちゃいます…♪(^^)

f:id:riyoriyomam:20161130011217j:plain

一つシミがあるだけで、こんなに老けてみられちゃうらしいですよ…∑(゚Д゚)

私は、シミもあるしクマもあるし、おまけに肌もくすんでいるし…_| ̄|○ 相当老けて見られていそうです…T_TT_T

顔立ちのせいもあるからか、若い頃から大人っぽい大人っぽいと言われてきました。 若い頃は、なんとなくそれが嬉しかったんです。 が、今は若く見られたいと思っちゃいます!( ̄▽ ̄)

たまに真っ白で綺麗な肌の人に出会いますが、なんだか肌の綺麗な人は目を引きます。 綺麗だなあとつい見てしまいます。

やはり肌が綺麗だと得ですよね♪♪ なにもないまっさらな肌になりたい今日この頃…。

AYURAさんのザ ホワイトEXが良さそうなので、使ってみたいなと思っていたら…

なんと!モニプラさんでモニター300名募集!!!\(^o^)/ ぜひぜひ使いたいです♪(´ε` )

ご縁がありますように♪♪

【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中

話は変わりますが、勇者ヨシヒコにハマってます!( ̄▽ ̄) 今まで見たことがなかったヨシヒコシリーズ。

今回初めて見たらまあなんて面白い!!!w 毎回爆笑です(^o^)/w

え、これ大丈夫なん? って心配になるくらいネタをぶっこんできます(^o^)

私の地域では遅れて昨日7話放送だったのですが、もう最高でした!w ほぼミュージカル。 みんな歌が上手!!! ミュージカルファンにはたまらないでしょうね(^o^)/

私はすっかり木南晴夏さんのファンです(^o^)/♪♪ 木南晴夏さんもお肌が透き通るほど白くて綺麗で可愛らしい人ですよね〜✨

しかも綺麗だけじゃなく、演技上手で芸達者な方なので憧れます♪(^^) 私は、恥ずかしくなってしまって全力でやることが苦手なので…。

全力で出し切れる人が羨ましいなと思います♪♪

さて、そろそろ寝ます(^o^) おやすみなさい…♪♪