育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

シンデレラタイム♪

最近のお風呂のお供(^^)

f:id:riyoriyomam:20161128113317j:plain

シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル ホット&ピールです✨ これとっってもお気に入りです!!😍

f:id:riyoriyomam:20161128113522j:plain

手の上に乗せた瞬間から、ほわっと暖かい…✨(^ω^)

このゲル、導入美容液入りクレンジングなんです(^^)♪ これまでのメイク落としと洗顔の常識を変える、スキンケア発想のクレンジング✨

配合しているナノクレンジング粒子が驚くほどの洗浄力があるのでW洗顔不要です!(^ω^)

なんと美容成分が93%も入っているんですって!!\(^o^)/💕

ピーリング効果もあるようですが、刺激がないのがとても嬉しいです!!✨👀 え、ピーリング????ってくらいなにも感じない低刺激(^ω^)✨

お肌にのせると温まり、毛穴の中の汚れまでスッキリ洗い流してくれます(^^)

もうとにかく気持ちいいんです。 濃いアイメイクをした日でも、するすると伸びするんっと綺麗な洗い上がりです(^^)

洗い流すだけではなく、美肌をつくるコンディションを整えてくれます…♪♪♪

熱すぎず、ほかほか気持ちいい温かさなのでこの寒い時期には嬉しいです♪✨ 寒さで硬くなった皮膚や毛穴もほぐして、入り込んだ汚れを落としてくれるんです♪♪

f:id:riyoriyomam:20161128134218j:plain

いつもより濃いめに塗って描いてみました(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161128134331j:plain

ゲルをON✨ トロンとしています!(^^) じんわり温まります♪♪

f:id:riyoriyomam:20161128134442j:plain

クルクルとマッサージをするように伸ばしていきます…♪(^^) 落ちる落ちる〜(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161128134531j:plain

最後まで残ったのはリキッドアイライナーでしたが、全部綺麗に落ちてくれました♪(^^)

お気に入りのクレンジングです♪(^^)

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

True Nature(トゥルー・ネイチャー)さまのブログリポーターに参加中させていただきました♪(^^)