育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

レッドパワーセラム

f:id:riyoriyomam:20161128001934j:plain

うっとりしちゃうくらい素敵で高級感溢れるボトル…(o^^o)

アイビー レッドパワーセラムです♪ 2016年9月に発売したばかりの浸透美活水✨ なんとお値段2万円!!∑(゚Д゚)

とても高価な商品ですが、@cosmeの上位にランクインしています。 これだけ高値でも人気があるということは、それだけの価値と効果の実感があるということですね✨

このレッドパワーセラムは、スキンケアの一番最初に使用します(o^^o)

最初に使用することにより、一緒に使うスキンケアの手応えをサポートしてくれるんです!!\(^o^)/

いわゆるブースターのようなものなんですね(^^)♪

f:id:riyoriyomam:20161128002654j:plain

テクスチャーはトロッとして、伸ばすとオイルのような感じです(^^) エステの時に使ったオイルと似たような感じでした!!

ベタベタするかと思いきや、すぐに浸透してしっとりした肌に…✨ その後のスキンケアの浸透力も全然違います。 なによりずっと保湿されてる!!

バタバタ子どもの着替えをして、ドライヤーをかけて、寝かしつけて…としてる間に乾燥してる気がしていつも寝る前にまた付け足しちゃってたんです。

レッドパワーセラムを使い出してからは、ずーーっとしっとりもっちりしています✨ これは嬉しい!!(^^)♪

f:id:riyoriyomam:20161128004830j:plain

トロンとコクのあるテクスチャーが、すーっと伸びます(^^) 伸びがいいので少しで十分でした!!

ブースア+エイジングケアまでできるのが嬉しいところです⭐️ どちらもできるものは新しいと思います。

有用保湿成分が、肌の奥へ奥へとアプローチしてくれるので、美しいハリツヤ肌へ導いてくれます♪♪(^◯^)

私、本当にケチくさくてプチプラアイテムばっかりに囲まれているので…( ̄▽ ̄) たまにはこんな贅沢もいいかも…。 なんて思っちゃいました!(^^)

なくなったらまた買いたくなるくらい、使用感がよくて手放すのが少し怖いくらいです。

もう20代も後半、エイジングケアも頭に入れてスキンケアをしていかなくてはならないので(^^)♪

素敵な商品に出会えて幸せです♪(^o^)/

私の肌がピンチの時の救世主のような存在です(^^)

株式会社アイビー化粧品さまのブログリポーターに参加させていただきました(^o^)/

レッドパワー セラム