育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

マッサージ…♪♪

こんばんは♪(^^)

今日はチビ達も早く寝て暇だったので、マッサージでもしようかなあと思いまして(^ω^)

使ったオイルを紹介しようと思います!

f:id:riyoriyomam:20161123001448j:plain

アロマベラ マッサージオイル フォースポーツです(^^)

スポーツ前後のケアにぴったりのオイルだそうです(^ω^) 私は、スポーツはしないんですが毎週体操教室に通っているのでその日の夜や、散歩で歩き回って足が疲れた時などに使用しています(^o^)/

まず開けた瞬間の香り! オイルを出さなくても封を開けた瞬間からふわっと香りました。

レモングラスユーカリローズマリーなどの8種の精油がブレンドされています♪

f:id:riyoriyomam:20161125205037j:plain

べたつきが少なく、肌なじみがとてもいいです(^o^)/ 伸びがいいので少量でも◎マッサージもしやすいです✨

f:id:riyoriyomam:20161125205456j:plain

結構足が疲れてむくみやすいので、こんな感じでいつもマッサージしています♪

爽やかな精油の香りにとても癒されますし、スッキリとした気分になるのでとても好きです!(^ω^)

保湿力もバッチリなのでマッサージですっきりする+ボディケアもできます(^^)

レモングラスの香りには心と体を元気にする効果があるんですって!💕

やはりマッサージした日の次の日は、すっきり感が全然違います♪(^^)

明日も元気にがんばれます…\(^o^)/

アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100ml

株式会社日本香堂さまのブログサポーターに参加させていただきました⭐️