育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

口臭ケア★アロマタブレット♪

f:id:riyoriyomam:20161122023938j:plain

とってもおしゃれなパッケージのこちら★

舐めて食べるタイプのアロマタブレットです(^^) しかもただのタブレットじゃありません! 舐めるだけでニオイケアができるんです♪

3つの不快なニオイ。 「口臭・体臭・便臭」 を根本から管理してくれるタブレット

口臭ケアを促す、 オーラバリア・キシリトールクランベリー

体臭ケアを促す、 ローズマリー末、レモンバーム、パンシル。

そして、EC-12乳酸菌が1粒に1000億! ビフィズス菌食物繊維が高配合されています(^o^)/

気になるニオイをケアしつつ、腸内環境まで整えてくれるんです!!!

自分のニオイって気付きにくいですよね? 気付いていないだけで、周りの人に不快な思いをさせているのかも…。 その場しのぎでガムを噛んだりよくしていました。

このタブレットは、根本からしっかり改善しようと内側からサポートしてくれる優れものです✨(^o^)/

なんといっても森永乳業さんが開発した特許を獲得した成分、 「オーラバリア®」が配合されているので、

口臭の原因となる歯周病菌を除去してくれるのが一番の魅力です♪\(^o^)

f:id:riyoriyomam:20161122025940j:plain

タブレットは少し大きめです(^^) 口臭ケアのタブレットってかなりスーッとしたり辛いイメージがあったのですが…

これはかなり美味しいです( ☉д⊙) 天然果汁のゆず&レモン味! 甘酸っぱくて、ついパクパク食べちゃいそうな美味しさでした✨✨

こんなに美味しくてニオイ対策もできるなんて(o^^o) 嬉しい限りです…♪♪

パッケージもオシャレなので、持ち運んで外で出しても口臭対策してる〜って感じが出ないですよね!(^o^)/

内側から改善するタイプは初めてなので、新しいものに出会えてワクワクした商品です(^^)♪

30センチ以内の会話にも自信を持つために…試してみる価値があります✨(^o^)/

スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中

30cmの会話に自信!乳酸菌で息スッキリ!アロマタブレット365フローラ 30回