育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

天使のララ

雑誌やCMなどで知っている人が多いかもしれません(^^) 最近色んなものに混ぜて飲んでいるこちら。天使のララです♪\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161119235632j:plain

こちらは魚のウロコから抽出した天然100%のコラーゲンです(^o^)/

独自の技術で、製造過程で壊れやすいコラーゲン特有の三重らせん構造を保っています。 コラーゲンの良さをそのまま摂取できるわけですね(^^)♪♪

f:id:riyoriyomam:20161120000135j:plain

個包装なのも嬉しいです(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161120000225j:plain

使いたい時に使いたい分だけ使える。 衛生的でいいですよね\(^o^)

香料・着色料・保存料なしの無添加なので、誰でも安心して飲むことができます✨

f:id:riyoriyomam:20161120000517j:plain

綺麗な琥珀色をしています。

この商品はとにかく品質にこだわっています! そしてその飲みやすさも支持されています。

コラーゲン特有の臭みなどもなく、サラっとしています(^^)

f:id:riyoriyomam:20161120072344j:plain

私はこんな感じでコーヒーに入れて飲んでいますが、味が変わることもなくいつもと同じように楽しめました(^o^)/⭐️

低分子のため体への吸収率が7倍も優れているので効果がより高く実感できます!

肌の水分量を高め、しわ、たるみなどに潤いとハリをもたらしてくれます\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161120072656j:plain

美味しく飲んで綺麗になれるなんて、コーヒータイムがさらに楽しみになります❤️

余談ですが、この日のコーヒーのお供の吉田松陰串だんごが美味しすぎました(^^) お土産でいただいたのですが、美味しすぎて5本は食べちゃいましたw

ぷるぷるの肌にしてくれる他、 眼精疲労や関節炎、骨を強化する働きも期待できるそうです✨

天使のララ

株式会社エミネットさまのブログリポーターに参加させていただきました!