育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

マルシュール

マルシュールとはフランス語で ”前進する、物事がうまくいく” という意味です。

そんな素敵な意味を持つマルシュール。 今回マルシュールさんのクリーミィコンシーラーをいただきました\(^o^)✨

ずっとずっと使ってみたかったんです! 当選した時は嬉しすぎてもう何度もメールを見返しましたっ!!

f:id:riyoriyomam:20161118120005j:plain

ブラックのシンプルで素敵なデザインです。

f:id:riyoriyomam:20161118120056j:plain

3色セットです\(^o^)/ コンシーラーで3色入りは珍しいですよね!!

f:id:riyoriyomam:20161118120606j:plain

悩み別で使い分けることができる優れものです。 私は目の下のクマに使用したいので、一番上と真ん中の二色を使いました!

f:id:riyoriyomam:20161118120748j:plain

付属のチップを使って塗ります♪♪ さすがクリーミィというだけあって、伸びがかなりいいです(^^)

滑らかにフィット・乾燥から守る・潤いを与えるという特徴があります\(^o^)

パレットにミラーが付いているので、どこでも使用できるところも◎です❤️

f:id:riyoriyomam:20161118122235j:plain

コンシーラー特有の乾燥も感じませんし、むしろ潤うような感じがします。 伸びが本当に良くて、するする〜と肌に伸びて綺麗にカバーしてくれます\(^o^)/

マルシュールブランドの魅力にすっかりハマりそうです…♪

素肌畑のコスメコミッティファンサイト参加中

マルシュール公式ブランドサイト