育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ハイパーシャープライナー⭐️

メイベリンさんから人気のハイパーシャープライナーをいただきました\(^o^)/

しかもブラックとブラウンの二色!T_T ありがとうございます!!

f:id:riyoriyomam:20161118095053j:plain

パッケージはこんな感じで、かなりオシャレでクールな感じです♪(^^)

f:id:riyoriyomam:20161118095136j:plain

今回はブラウンを使用してみました💕

f:id:riyoriyomam:20161118095208j:plain

わかります?? この筆の細さ!!!(o_o) なんと0.01ミリ!! 超極細です(o_o)!!!

f:id:riyoriyomam:20161118095314j:plain

かなり細いのにこんな文字やイラストもするする描ける安定感…(^^)

秘密は根元にあります♪♪ 先端の細さと根元の太さを両立することによって、安定したラインが自由自在に描けるんです!

このブラシ、手ブレゼロブラシというもので誰でも失敗なしに綺麗なラインを手に入れられる優れものなんですよ(^^)♪

実際目に使用してみました!

f:id:riyoriyomam:20161118095606j:plain

安定感があるので、まつ毛の間やインラインもするする描けます⭐️ 私はアイラインは、まつ毛の間と跳ね上げラインに引くのでこれはもうもってこいの相性抜群のアイライナーでした!❤️

f:id:riyoriyomam:20161118095729j:plain

跳ね上げラインも綺麗に描けます…(^^)

水・汗・涙に強くにじみにくいです!! しかし、インクフィルムを使用しているので簡単にオフできます\(^o^)/ なんて嬉しい!!!\(^o^)/

しかも美容成分まで配合されてるんですよ。 6種も❤️\(^o^)/

さすがメイベリンさんですね(^^) メイベリンさんの商品は昔から愛用していますが、これもかなりのHITでした\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161118100014j:plain

ブラウンは目元がふんわり優しい印象になりますね♪(^^)