育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

スペシャルケアの日♪♪

いやあ今日もキュンキュンしました。 「逃げるは恥だが役に立つ」 完全にハマってます(^o^)/

みくりと平匡に癒されている忙しい時に← 旦那から電話…

急遽飲み会になったとのこと。 一人の時間延長のお知らせ〜!! やったー!!\(^o^)/

というわけで、今日はスペシャルケアをしました!❤️

今回ちょうどいただいていたルルルンプラスのパックを…❤️(^^)

f:id:riyoriyomam:20161115233931j:plain

自然のパワーを秘めた目的別の潤いマスク、ルルルンプラス\(^o^)/

私がいただいたのはHomeo-Age。 こちらはエイジングケアの効果があるものです。

世界で最もキレイな海のひとつであるフランスのイロワーズ海。 ホメオエイジはイロワーズ海の海底でとれた海藻から抽出されたエキスだそうです。

素敵なブルーのパッケージから連想されるように、海のパワーが詰まったパックなんですね(^o^)/

ホメオエイジというエキスには、

⭐️60種以上のミネラル ⭐️20種以上のビタミン ⭐️豊富な炭水化物・アミノ酸 ⭐️ビタミンCを豊富に含むカムカムエキス ⭐️ブルーエラスチン

などたっぷり含まれた養分の塊だそうです。

お肌に透明感を与えてくれたり、ハリを高めてくれたりという機能な期待される美容成分をたっぷり含まれているんです!

f:id:riyoriyomam:20161115234527j:plain

この通り、ひたひたです(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161115234603j:plain

3層構造ミルフィートシートという、エキスを浸透させるためにフェイスマスクの特性を深めた新シートだそうです(^o^)/ とてもしっかりとしています。

f:id:riyoriyomam:20161115234736j:plain

少し大きめなので、輪郭まで覆ってくれます。ひたひたですが液がたれることはなく、ぴたっと密着してくれます\(^o^)/

動いても落ちないのが嬉しい!!! 下を向いても落ちなかったです(^o^)/

とにかく保湿力が抜群でした。 乾燥肌の方向きです\(^o^)/ 私も乾燥肌ですが、潤いすぎなくらいしっとりと潤いました\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161115234951j:plain

ぷるぷるです…(^^)♪ あー幸せ!!!

さてコーヒーでも飲みます♪ 貴重な一人の時間満喫しまーす\(^o^)/

http://lululun.com/plus/