育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

すいこむジェル☆

今年の10月18日に新発売されたばかりの多機能ジェルを使ってみました!(^ω^)

独自のクリニカル発想で13年にも渡って日本女性の肌を見つめてきた美肌ブランド”アンプルール”さんから発売されたこちら(^^)♪♪

f:id:riyoriyomam:20161115220019j:plain

肌和華ジェルです☆

素敵な名前ですよね…(^^) 古風で綺麗です♪♪

お顔だけでなく全身の気になる部分を幅広くケアできる薬用美白ジェルです♪

なんと発売して短期間で楽天ランキング1位を獲得したんです!!!\(^o^)/

短期間でも効果を感じられる優秀さなんですねー!! 口コミ評価もとても高く、効果を実感したという声が多いんです☆

通称「すいこむジェル」 肌におくだけでぐんぐん吸収されます。

乾燥・肌荒れを防ぎながらシミや黒ずみの原因になるメラニンを抑制。

小じわを防ぐ効果も証明されています(^^)

美白と小じわを同時にケアできるうえに、全身に使用できるので脇や膝など黒ずみの改善もできるという!!! 多機能すぎるジェルなんです\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161115220832j:plain

蓋を開けると…なんと中蓋とスパチュラ付! 衛生面も抜群です(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161115220953j:plain

ぷるんぷるんですが、とろっとしていて肌に乗せるとぐんぐん吸収してベタつかないんですがとてもしっとりとする不思議なジェルです。

医薬部外品なので敏感肌の方でも安心して使用できます♪\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161115221157j:plain

保湿だけでは物足りない大人の肌にぴったりのジェルです⭐️

すごくトロみがあるジェルなのに吸収力が高いので本当にベタつかないんです…! さすがすいこむジェルというだけのことはあります(^o^)/💕

しっとり気持ちいいです❤️ さあ、チビも寝たし肌のケアも終わったので逃げ恥を見て星野源くんとガッキーに癒されます…(^^)

アンプルール公式ファンサイト参加中

アンプルール公式 楽天市場支店

にほんブログ村 美容ブログへ