育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

女性専用サプリメント

スカルプDボーテ サプリメント ホルモーナを使用してみました(*ノ∀ノ)

f:id:riyoriyomam:20161115205458j:plain

女性の”ゆらぎ期”を改善するためのサプリメントです♪♪

☆抜けない疲労感

☆憂うつな気分

☆ほてり・のぼせ

☆お肌の乾燥・シミ・しわ

こんなお悩みを感じたらゆらぎ期かもしれません!!!!(o_o)

ゆらぎ期とは、40歳くらいを境に女性ホルモンが急激に減少することによって、心と体に様々な不調が起こる時期のことです。

☆最近なんだかイライラする…

☆急に火照って汗をかく

☆お肌が乾燥しやすくなった…

こんな症状があることもあるそうです!

私、まだ20代なのに結構当てはまる…!(o_o)

産後はホルモンバランスが崩れるから、私も一時的なゆらぎ期なのかもしれません(o_o)

そんな悩みがある人は、エクオールを摂取することで改善できるそうなんです!!

女性ホルモンといえばエストロゲンですよね。 そのエストロゲンにとてもよく似た働きをするエクオールを摂ることで、女性ホルモン様作用を発揮します!!!

このサプリメントには、そんな女性の味方エクオールが配合されているんです(^^)♪

f:id:riyoriyomam:20161115210407j:plain

1日に6錠摂取します。 小粒ですし、匂いも気にならず飲みやすいです♪♪

ビタミンBの効果で疲労回復にも効果がありますし、エイジングケア効果も期待できます!(^ω^)

さらに、美肌と美髪効果もあるそうなので内側からケアできる女性の強い味方です!

ホルモンバランスが崩れると本当にきついです。 肉体的にも精神的にも…。 漢方などに頼るしかないと思っていたので、こんなに手軽に摂取できるのはとても嬉しいです!!(^^)

飲み始めてからは、寝起きのダルさやぼーっとした感じがなくなっていった気がします!

女性用のサプリメント、心強いです♪♪

アンファー様のブログリポーター参加させていただきました。

スカルプD ボーテ サプリメント ホルモーナ