育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ベルサイユのばら

薬局などで一度は見かけたことがあるんじゃないでしょうか? 大人気のこちら!!

f:id:riyoriyomam:20161108132146j:plain

ベルサイユのばらのマスカラをいただきましたー!!\(^o^)/ うれしーい(^^)♪♪♪

プチプラなのにかなり優秀と口コミ評価も高いマスカラです(^^)⭐️

f:id:riyoriyomam:20161108132420j:plain

まずらこちらから紹介します♪♪

ボルドーのボトルが素敵なこちら。

プリンセスアントワネット カール&ボリュームです。 こちらはスーパーウォータープルーフタイプです\(^o^)

日本人の目の形にフィットする独自のアーチ型ボリュームブラシ。 濃密なボリュームのあるまつ毛を作れます♪

特徴は、3つあります。 ①濃密ボリュームで印象的な目元に ②涙・水・汗に強いスーパーウォータープルーフ ③上向きカールが長時間持続

咲き誇る上向きのボリュームまつ毛になれます…(^^)♪♪

f:id:riyoriyomam:20161108132933j:plain

続いてこちら。 オスカル ロング&フィルムです♪ シックなブルーのボトルです。

こちらはお湯でオフできるフィルムタイプです♪(^^)

ダマの原因の液だまりができにくい細身のストレートブラシなので、初心者にも扱いやすいです!\(^o^)/

凛々しく知的な艶っぽいロングまつ毛になれます☆

こちらの特徴も3つ。 ①2種の密着繊維で迫力ロングに ②フィルムタイプでにじみにくい ③崩れにくいのにお湯でオフ!

うーんどっちも魅力的ですね…♪♪ 実際に使ってみました!!

f:id:riyoriyomam:20161108133328j:plain

左右の目で使用してみました。 上がブルー。下がボルドーです。

全然違いますね!!(O_O)

ビューラーであげてみると、

f:id:riyoriyomam:20161108133524j:plain

こんな感じになりました☆

どちらも特徴通りの仕上がりで、使いやすく、予想以上の優秀さです…(^^)

ブルーは綺麗なロングまつ毛に。

ボルドーは長さも伸ばしつつボリュームあるまつ毛に。

二本とも6種の国産成分を含む美容成分が配合されています。 メイクしながらまつ毛ケアまでしてくれるんです!!!\(^o^)/

美ロング×ハリ・コシ×保湿・エモリエント を叶えてくれます…( ´ ▽ ` )ノ

ロングとボリュームW使いしても良さそう…。 素敵な商品に出会えてさらにメイクが楽しくなりそうです…(^^)