育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

時計遺伝子

”睡眠”って大切ですよね。

私は、子どもを産んで自分の好きな時間に眠れなかったり、眠くても起こされたりを経験して睡眠は本当に必要不可欠なんだなと気付きました…。

でもなかなかしっかり取れなかったりしますよね。 育児や、残業や早朝出勤、家事など忙しいですよね。

睡眠不足や不規則な生活が続くと、肌のリズム機能が壊れ乾燥・シワ・シミなどの原因につながってしまいますT_T

と言ってもどうしても睡眠が取れない時もありますよね。 私も夜泣きなどで眠れない日があります。

どんなに忙しくてもぐっすり眠った翌日のような肌を手に入れたい!!! 忙しい女性なら誰でも思うと思います。

そんな女性の願いを叶える為に誕生したのがこちら♪♪

f:id:riyoriyomam:20161107210657j:plain

DHCエンリッチ ナイトクリームリペア&リフトです。

今秋に発売されたばかりの新商品です!

このクリームは”時計遺伝子”に着目して作られました。

時計遺伝子とはなにかというと…

f:id:riyoriyomam:20161107210819j:plain

この乱れたリズムによって、崩れた肌を美肌に導く為のクリームです♪(^^)

このクリームには3つの効果があります。

①時計遺伝子に着目したナイトクロックコンプレックスが、夜の間にばっちりケア♪♪

②3種のコラーゲンサポート成分で、押し返すようなふっくら肌へ♪♪

ミルフィーユ構造で、外からのうるおいを内に密封!!翌朝のうるおい感アップ♪♪

と心強い効果があるんです(^^)

f:id:riyoriyomam:20161107211618j:plain

f:id:riyoriyomam:20161107211638j:plain

クリームは結構しっかりとした固めのテクスチャーです!! フローラルムスキーの香りがふわっと広がってとても心地良いです♪♪(^^)

f:id:riyoriyomam:20161107211755j:plain

保湿力がバツグンですねー。 パックをしたかのようなしっとり感に包まれます(^^) お肌を守ってくれているような感じがします。

初めて塗った次の日、 朝起きた時の潤いが半端なかったです。 ナイトクリームってすごい…!! 口コミでも翌朝に効果を実感したという意見が多いみたいです♪(^^)

仕事復帰して疲れ果てたときに使いたいので大事に大事に使っていこうと思います♪♪

DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト

DHCさまのブログリポーターに参加させていただきました\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村