育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

クレンズダイエット

こんばんは\(^o^) 久しぶりの更新です!

”クレンズダイエット”ご存知ですか??

N.Yやハリウッドで大ブームのコールドプレスジュースを使ったダイエット法です。

コールドプレスジュースは、コールドプレス製法で作られた野菜や果物がもつ水分だけでできているジュースです♪(^^)

ビタミンと酵素がたっぷり摂れるのでダイエット効果が高い最新美容ドリンクなんです!!

このジュースを使うクレンズダイエットですが、なんとたった9日間で美しく痩せられると言われています!( ☉д⊙)

3日間の食事をコールドプレスジュースに置き換えるのですが、9日間で構成します。

準備期間3日+クレンズ期間3日+復職期間3日という構成です。

体内をクレンズ(洗浄)することが目的なので、固形物、カフェイン、アルコール類を摂らないように気をつける必要があります。

たった9日、短期間で効果が得られる短期集中ダイエットとして多くの芸能人が実践しています☆\(^o^)/

そんなクレンズダイエットを手軽にできるf:id:riyoriyomam:20161031110221j:plain

ダレノガレ明美さんプロデュースて話題のこちらを使用してみました(^^)

f:id:riyoriyomam:20161031134818j:plain

使用方法は簡単で、このクレンズダイエットを水や牛乳で割るだけ\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161031234145j:plain

牛乳で割ってみます(^^) シャカシャカ振ってみると…

f:id:riyoriyomam:20161031234215j:plain

かなり増量しましたー! ふわふわです♪♪

f:id:riyoriyomam:20161031234334j:plain

甘いんですが、しつこくなくてとても飲みやすかったです!\(^o^)/

今は授乳中なので、さすがに3日間これだけで過ごすのは息子に悪いのでできませんが…

卒乳したあとでやってみようと思います! 美味しいのでやれそうな気がします…♪♪ それに効果がありそう!!\(^o^)/

アップルベリー味、とても美味しいです♪(^^)