育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

モアシス使い切り♪♪

長期モニターをさせていただいているモアシスシリーズ。3回目の記事です(^^)

f:id:riyoriyomam:20161019205655j:plain

ソープの使用感がかなり気に入った旦那のおかげで(せいで)減りが、ものすごく早く使いきってしまいましたT_TT_T

それだけつかい心地が良かったんです☆(^^)

敏感肌の夫婦ですが、刺激もなく優しい洗い心地で癒されながらお風呂タイムを過ごせましたー(^ω^)♪♪

泡立ちもよく香りもいいので、それにプラスして保湿効果があるのは素晴らしいと思いました(^^)♪

乾燥肌の私な肌が、しっとり気持ちいいのは嬉しいです♪♪

泡の質がいいんですよね。他の固形石けんよりも。 いつもはポンプ式のボディーソープを使用しているんです。 固形石けんじゃ泡立ちが物足りなくて…(o_o)

でも、モアシスソープは簡単にもこもこの泡が立つのでその点も満足でした!!

f:id:riyoriyomam:20161019205729j:plain

ソープで保湿したあとのボディミルクも、濡れた体にそのまま塗ってタオルドライ。 初めての使用感でしたが、数回やってみてすごくいいなと思いました。

拭いたあとに塗るのは、めんどくさくて後回しになっちゃうんですよね。 むしろしないんですよね…w

でも濡れたまま塗るのはなんでだかストレスなくできたんです。 そのままタオルで拭くので手のベタつきが取れるのも好きです。

私には合ってるみたいです(^^)

ソープで保湿した肌をボディミルクが閉じ込めてくれるので、いつまでもしっとり気持ちいいです\(^o^)/ あとなんといっても香りが好き!

香りって大事だなと改めて思いました♪ やっぱり好きな香りに包まれていたいです。

モアシスソープこの使用感で500円って…(o_o)買いでしょ!w

すっかりペリカン石けんさんのファンになっちゃってます(^o^)/w

季節の変わり目で乾燥が目立つ時期になって来ましたね。 そんな時期にぴったりな石けんとクリームなのではないでしょうか(^_^)☆

ペリカン石鹸ファンサイト参加中