読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

贅沢ヘアオイル♪

Mogador(モガドール) イスラエル生まれの贅沢ヘアオイルです。

モロッコ西部の港湾都市エッサウィラ、旧称”モガドール” 名前の由来となったのは、この世界遺産登録されている美しい街です。

砂漠近くの乾燥地帯に住む女性にとって、保湿は欠かせないですよね!

そんな女性達のために作られたのがこのオイルです☆(^^) 今回日本でも発売されることになったそうなので、使用してみました♪♪♪

f:id:riyoriyomam:20161019200040j:plain

瓶の容器です。

f:id:riyoriyomam:20161019200109j:plain

上質なアルガンオイル・ホホバオイル・シアバターを独自にブレンドし作られています。

f:id:riyoriyomam:20161019200235j:plain

モロッコのアルガンオイルは、アルガンツリーの実の種の核から採取されるオイルです。 大変貴重なオイルなんです。

抗酸化作用・活性酸素の除去が強いので、皮膚を癒す効果が高いと言われています(^^)

ホワイトムスクの香りがリラックス効果を与えてくれますよ(^ω^)

お風呂上がりチビ達を寝かせてから、半乾きになった髪に使用してみました!

f:id:riyoriyomam:20161019202647j:plain

Before ひどいですねwパサパサです…。 私は美容専門時代にこれでもかというくらい、ブリーチを繰り返し奇抜な色にしていました。そのせいで髪は細く、パサパサのバサバサです…T_TT_T

f:id:riyoriyomam:20161019202828j:plain

After しっとりー(^ω^) 全然違いますね…(o_o)! 完全に乾いたあともしっとりしていて、手触りが全然違うので驚きました!! あとずーっと香りが続くんです。 次の日もあまーい香りがして、なんだか嬉しくなってしまいました\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161019203040j:plain

左右で比較してみました。 全然違いますねww つけてない方がパサパサすぎて恥ずかしくなってしまうくらいです。

ヘアオイルって大切ですよね! 美容師の頃は、毎日お客様につけていたのに自分のこととなると疎くなってしまって。

タオルドライのあと、半乾きのときなどのドライヤー前の使用がおすすめです(^ω^)

これから乾燥が気になる時期になりますね。 肌もですが、髪の保湿対策も大事になってきますね!

とにかく香りと使用感がいいので、一度使ってみて欲しいヘアオイルです(^^)

YOF beautyファンサイト参加中