育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

エクスボーテCCクリーム

Instagramなどでよく見かけていて、使ってみたかったエクスボーテさんのCCクリーム★ 使用してみました〜!!( ´ ▽ ` )ノ

f:id:riyoriyomam:20161019094504j:plain

まず商品のご紹介をします♡

このCCクリームは…

♢ファンデーションのカバー力 ♢メイク下地の肌色補正力 ♢BBクリームの美容液効果

といういいとこどりのクリームなんです♪

しかも、SPF50+・PA++++という国内最高UVカット値で紫外線を徹底的にカットしてくれます!!!\(^o^)/

これ一つで、透明感がある仕上がりになるうえに毛穴などお肌の凸凹も綺麗にカバーしてくれます*

美容成分もたっぷり配合されています♪♪ ♢マイクロコラーゲン ♢トマトリコピン ♢スーパーヒアルロン酸 ♢スクワラン

など22種をチャージするので、メイクしながら美容クリームのように潤います(^^)

雑誌などでも話題になっているのがこの女優肌CCクリームなんです!( ´ ▽ ` )ノ

ベースメイクは時短にしたいですが、ベースメイクがうまくいかないとメイク全体が崩れちゃいますよねー。 ベースメイクはメイクの中でも一番重要です。

時短にもなって、仕上がりも◎になったらすごくないですか??? このCCクリームがあればできるんです。\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161019094620j:plain

伸びがよく、塗りやすいクリームです♪

f:id:riyoriyomam:20161019135408j:plain

BeforeAfterです☆ 自然にふわっと明るくなり、色ムラくすみなどもカバーしてくれます(^ω^)

厚塗り感もなく、素肌のような仕上がりで気に入っています♪\(^o^)/

微粒子パウダーが配合されているので、わずかな凸凹にもフィットしライトを当てられたように明るい仕上がりになります…♪♪

口コミも高評価で、一度使うとやめられないとコメントがありました(^ω^) 使ってみて納得しました☆

ベースメイクは、カバー力はしっかり欲しいけど厚塗り感はだしたくない…。 そんなワガママを叶えてくれるクリームです\(^o^)/♪♪♪

エクスボーテ CCクリーム

株式会社マードゥーレクスさまのブログレポーターに参加させていただきました!