育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

5年後、10年後もっと美しく

水素は、最も優れた抗酸化物質です。 身体に有害な悪玉活性酸素だけに"瞬時"に反応し、無害な酸素と水に変えてくれるそうです!( ´ ▽ ` )ノ

そんな水素の特徴を活かし、作られたこちら。

f:id:riyoriyomam:20161018225428j:plain

真水素フェイスマスクのご紹介です♪(^^)

f:id:riyoriyomam:20161018225511j:plain

乾いたマスクが入っています。 パックは色んなものを使ってきましたが乾いたタイプは初めてです!

この乾いたマスクを顔に当てて、f:id:riyoriyomam:20161018225658j:plain

f:id:riyoriyomam:20161018225717j:plain

アトマイザーに入れた水を振りかけて、密着させます。

すると、水素分子が皮膚方向へ発生します!(^ω^)

乾いてきたらまた水で湿らせながら、20分間パックします☆(^^)

f:id:riyoriyomam:20161018230020j:plain

しっとりしていました。 それとマスクを取った瞬間あれ?肌が白い!と思いました。 透明感がアップした気がしました!

地球上でもっとも小さい水素分子は、皮下脂肪までしっかり届き、肌サビの根本的な原因を除去してくれます(^^)♪

5年後、10年後今よりも美しく健康になりたいのでいいものはたくさん取り入れて頑張りたいです!( ´ ▽ ` )ノ

Kyo Tomoファンサイト参加中

真水素フェイスマスク