育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ララクラッシュ新商品

ララクラッシュの新商品をいただいたのでご紹介します( ´ ▽ ` )ノ♪

杏仁ミルク味です( ̄▽ ̄) f:id:riyoriyomam:20161018222301j:plain

私の中ではゼリーといったらフルーツのイメージなので、杏仁???ミルク???と未知の世界すぎました…!!

新しい味、なかなか勇気がいりますよね。 正直あんまり美味しくなさそう…なんて思っちゃいました…_| ̄|○

食べた時の衝撃!! 美味しすぎてびっっくりしました☀︎☀︎

f:id:riyoriyomam:20161018222343j:plain

f:id:riyoriyomam:20161018222414j:plain

封を開けるとふんわり甘い香りがします。 プルンプルンです…(^^)

f:id:riyoriyomam:20161018222453j:plain

プルンプルンです(^^)

f:id:riyoriyomam:20161018222535j:plain

一口かじるとつぶつぶ食感のゼリーがたっぷりです( ´ ▽ ` )ノ♪♪ 面白い食感で、味が美味しすぎて感激しましたー!!(^^)

杏仁豆腐大好きなのですが、スーパーで見かける2パック入りのタイプは開けた時に汁がこぼれるので嫌だし、コンビニのは味が嫌いだし…なかなか市販で手軽に食べれる杏仁豆腐がなかったんですよね。

それがこんなに手軽に杏仁豆腐が食べれるなんて…(^ω^)☆ リピーターになります(^^) 冷やして食べるとぺろっと一袋食べ終わっちゃいます!!

かなりオススメです!! 美味しすぎる…(^^)(^^)

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク