育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

デカ顔から小顔へ

こんにちは\(^o^)/

ふと脚で悩む多くの女性を救ってきたヴィーナスラボさんから新商品が発売されたのでご紹介します♪( ´ ▽ ` )ノ

f:id:riyoriyomam:20161016150524j:plain

スヴェルトフェイスジェルです♪ こちらは顔専用のジェルになってます!

f:id:riyoriyomam:20161016150653j:plain

こってりしたジェルです♪ このジェルのすごいところは、

①2大スリム&オーガニック成分配合

②顔筋ほぐして巡りアップ

③冷感引き締め効果

④高保湿"生"潤い成分

⑤エイジング対策

これだけの贅沢成分をたっっぷり配合しているので、360°どこから見ても美しいフェイスラインにしてくれます…( ´ ▽ ` )ノ

しかも洗顔後これ一つでオッケー☆ 小顔ケアと美肌ケアができるんです!!

f:id:riyoriyomam:20161016151225j:plain

マッサージのやり方も箱の裏側にきちんとのっています( ´ ▽ ` )ノ

いただいてから毎日お風呂上がりに使っていますが、メントール配合ですーっとして気持ちいいです♪(^^) 一番最初に使用した時は塗りすぎちゃってびっくりするくらいスースーしましたw

この冷感がさらに引き締めてくれる感じがします!\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161016151420j:plain

こーんな感じでぐりぐりぐりぐりやっております( ´ ▽ ` )ノまあ不細工ですことw (しかもネイルが取れまくりでごめんなさい…_| ̄|○

これのおかげで顔が少し引き締まってきた気がします(^^)☆ フェイスラインもスッキリしてきました!

f:id:riyoriyomam:20161016151558j:plain

たっぷり2ヶ月分入ってるのでかなり大容量なのですが、2300円とコスパもいいですねー(*ノ∀ノ)1日あたり約40円です!(o_o)

産後6ヶ月ですが、まだ妊娠前の体重にもどらず…。 顎の肉が気になっていたので、これはかなり助かります\(^o^)/ ぐりぐりやってキュッと引き締まった小顔を目指します!!

f:id:riyoriyomam:20161016153455j:plain

ヴィーナスラボさまありがとうございました♪(^^)

VENUS LABファンサイト参加中