育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

手荒れ

こんばんは(^^) 私は元々手が荒れたことがなかったんですが、美容師になってすぐただれるくらい手が荒れてしまいT_T

辞めてから大分綺麗にはなったのですが、すぐ手が荒れてしまうようになっちゃいました…T_TT_T

今も指先が割れてるんです。 痛いんですよねーT_T

f:id:riyoriyomam:20161012021227j:plain

洗い物をするときは絶対絆創膏をしています。でも、すぐはげちゃうし水が入ってもっとかゆくなっちゃいます_| ̄|○

今回これを使ってみました!

f:id:riyoriyomam:20161012021354j:plain

キズクイック\(^o^)/

痛みを和らげ、早く綺麗に治すハイドロコロイドばんそうこうです(^^)

早速貼ってみました♪

f:id:riyoriyomam:20161012021504j:plain

指先なのにこのフィット感(^^) 指先って貼りにくいし、上がぴろっとなっちゃうので普通の絆創膏は2枚使っていたんですがこれは1枚でピタッと密着します。

なにより本当に痛みが和らぐ!

これて洗い物をしてみましたが… 全然ずれないし、しみないし、最高です!

洗い物した後の指は、 f:id:riyoriyomam:20161012022033j:plain

ピタッと貼りついてます☆\(^o^)/ これはいい…(^^)

キズ口から出る体液を吸収保持して、早く治す湿潤療法ができるんだとか…\(^o^)/

こんな小さくて薄いのになんて優れもの!!

これからますます手荒れがひどくな時期なので、どんどん活用していきます♪(^^)

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村