育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

たっぷり♪(*^^*)

日本酒のたっぷり保湿化粧水をいただいたのでご紹介します(^ω^)

f:id:riyoriyomam:20161009075151j:plain

どーん。 550mlの大容量です。存在感がすごいです☆

たっぷりの純米酒と11種の植物・果実由来成分を1本に詰め込んだ保湿力効果の高い化粧水です(^^)

日本酒は美肌にいいってよく聞きますよね♪ 日本酒にはアミノ酸・ビタミン・ミネラルなどお肌にいい成分がたっぷり含まれているんです!\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161009075448j:plain

とろりのした白いテクスチャーです。 これだけの大容量で、ポンプ式って珍しくないですか?? とても出しやすいのでバシャバシャ惜しみなく使っています♪(^^)

パッケージを開けた時からふんわり香るローズの香り…(^^)

ダマスクバラエキスが配合されています。 バラの中でも特に濃厚で甘い香りがするそうで、ビタミンAとCが豊富に含まれます。

このエキスが新陳代謝を促してお肌にハリと潤いを与えてくれます…♪(^^)

f:id:riyoriyomam:20161009075915j:plain

顔だけでなく、全身ローションとしても使えるのも嬉しいところです☆

しかも550mlの大容量で¥900(税抜)というロープライス!! 素晴らしいコスパの良さですね\(^o^)/

使用感もとてもよくて、優秀すぎる化粧水です(^^)☆

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本酒のたっぷり保湿化粧水