育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

モアシス②

こんにちは☆ モアシスの長期モニター中なのですが、途中経過を報告します\(^o^)/

前記事はこちら\(^o^)/http://riyomam.hatenablog.jp/entry/2016/09/15/152915

旦那がかなり気に入って使っていて、石鹸に関しては…

f:id:riyoriyomam:20161007161244j:plain

残りこれだけになってしまいましたw 大事に大事に使ってるんですけど、旦那が朝と夜とお風呂に入るので減りが早い!泣

サボテンオイルが配合されているからか、濡れると少しヌルッとします。

泡立ててみると、 f:id:riyoriyomam:20161007161455j:plain

キメの細かい泡が立ちます✨♪ ハーブの優しい香りが気に入っています。 洗う度に癒されます\(^o^)/

石鹸と一緒に使うのが、

f:id:riyoriyomam:20161007161610j:plain

このオイルミルクです(^^) とにかく香りが好きなんですよねー。 お風呂上がりって感じの香りです。笑 キツすぎないのでアロマのようにふわっと香るのがとてもいいです(*ノ∀ノ)

私はアトピー肌でかなり乾燥するんですが、モアシスのおかげでしっとりしています(^^)

一ヶ月経つ前に石鹸が先になくなっちゃいそうですが…泣 使い続けてみます♪

ペリカン石鹸ファンサイト参加中