育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

頭皮ケア☆

7月12日に新発売された頭皮美容シャンプーうまれはだを使用してみました♪♪

f:id:riyoriyomam:20161002045106j:plain

薄毛・髪痩せ・白髪などで悩む女性が増えています。 私も、産後疲れからか白髪が増えて泣きそうになりましたT_T あと、毎日キレイに洗っているのに頭皮の臭いが気になっていたので頭皮ケアにはかなり興味があったんです☆\(^o^)/

キセキファクトリーさんは、特別なことをするよりも毎日のシャンプーとトリートメントを見直し、自然の恵み100%で頭皮を洗い潤すことができるようにと、うまれはだを開発されたそうです(^^)

このシャンプーは、ノンシリコンのアミノ酸シャンプーで、刺激の強い成分を徹底排除!

安心して使える成分のみで作られています☆

f:id:riyoriyomam:20161002045757j:plain

自然の恵みがたっぷり配合されていますね…( ´ ▽ ` )ノ

ふわっと香るアロマの香りがとても好きです(^^) 女性ホルモンに働きかけ、心のバランスを整えてくれる効果もあるらしいです( ☉д⊙)

ふわふわのきめ細かい泡が優しく頭皮と髪を洗い上げてくれます( ´ ▽ ` )ノ 本当に癒しの時間って感じでした。 とても気持ちいいんです☆

トリートメントをつけると、毛先までしっとり潤います(^^)

それでは一週間使用したビフォーアフターを…

f:id:riyoriyomam:20161002050338j:plain

ビフォー。 ひどいですね笑 パサパサです笑

f:id:riyoriyomam:20161002050423j:plain

アフター。 ツヤツヤ( ☉д⊙)

使用してみて感じた一番変化は、まとまりが良くなったことです。 私の髪は、無駄に多くて無駄にサラサラでまとまらないんです。 でも、うまれはだを使用してからいい感じにまとまるんです。(^^)

あと気になっていた頭皮の臭いも改善されてますね。 全然気になりません\(^o^)/

頭皮ケアって大切ですね…♪♪ 毎日癒されています( ´ ▽ ` )ノ

うまれはだファンサイトファンサイト参加中

株式会社 キセキファクトリー